2005年08月30日

お、お久しぶりです!!!

 え〜…あー…
 ある日突然「無理です」と言ったきり姿を隠していた管理人・あおぞらですこんにちは。

 えー。。。まぁ要するに忙しかったわけです。
 今週は、とかいいつつ、その後も忙しかったわけです。
 そしてまぁ、これはもう分かりきっていたことですが、一度とめたらなかなか戻れないものなのですね、とほほほ。
 もう八月も終わりじゃないか。

 
 え〜その間私は何をしていたかと申しますと、まぁさほどたいした事はしていませんが、ちょっくら旅立っていました。四国!徳島!阿波踊りです。
 その足でお隣香川にも行きました。香川と言えばうどんです。讃岐うどんはやはり美味。

 それからそれから、花火にも行きました。
 この夏最初で最後の、花火には、ちゃっかり浴衣も着ました。久々でございます。

 まぁそんなもんです。
 あとは日常に忙殺されていただけです。


 そういうわけで、実のところ、ブログの管理もさることながら、ポイントサイトも、リードメールも、かなりほったらかしにしていたらメールがひどいことになりました(爆)
 いやいやいやもう、未読の山。
 とても全部は処理できません。


 そういうわけで、これからも多忙は続くのですが、自分に必要以上に何かを課すときびしくなるので、ほどほどで行きたいと思います。

 ライフマイルも…できるときはやりたいと思います。
 問題は、集計ですよ。あれは時間食うんですよ。
 その辺も、頻度を落とすなど何か考えたいと思います。

 では。
posted by あおぞら at 02:10| Comment(30) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

