2005年06月09日

実は今日までです。

 ライフマイルの続きをやっておきましょう。本日は木曜日ですから、このあとリードメール集計も行わなくてはなりませぬ。

 ちゃちゃっと参りましょう。
 そうそう。前にもちょっと言いましたが、クイズ(と言うかサイトかな?)一つ増えました。それによって、曜日も変更になっているものがありますので御注意を。


 では「続きを読む」よりおすすみください



 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪


 さり気なく「リードメール還元企画」についても考えています。
 どうぞ特に関係者の方(つまりはダウンについてくださった方)コメントなどをいただけると幸いです

 え〜と、前回木曜日まで終了しましたので、本日は金曜日からですね。
 ていうか、応募今日までのがあります!ごめんなさい(爆)


HAPPYLIFE
膨張色です。よく、白い服は太って見える、とかいいますよね
 
エイジングplus
レモン、いちごなどに多く含まれる。CCレモンC1000タケダなんかにも入ってると思われる(だって商品名がそうだもの…)

きれいのもと
「もっと」ですよ。まぁ、サイト見ればすぐわかるので…



 以上です。ぎりぎりになってごめんなさい。
 
 今回は、変更直後だからか、サイトを見れば分かる問題がありました。
 来週からはどうなるのでしょう。やはりメールからの出題になるのかな?

 
 ところで本日のめろめろには虹がかかっています。
 でもぺちかはまだ喋りません。でも「立ちすくむ」を憶えました(笑)
posted by あおぞら at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まーーーーーったく当たんないですね(泣)。
日曜にチェックするの忘れちゃいました。
まだ3000P超えないよぅヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted by スコット at 2005年06月09日 14:12
まったく持って当たりません(涙)

あ、日曜日のは、私の書き方が分かりにくかったですよね。ごめんなさい。

次はちゃんとまたまとめて書きます〜☆
Posted by あおぞら at 2005年06月11日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。