2005年06月11日

上々です。

 銭金クイズ、という携帯サイトが好きです。

 当ぶろぐでは、何度か出てきているので、知っている人は知っているかもしれないけれど、そーんなに知名度の高いサイトではないと思います。

 ないと思いますが!ここはいいよ。楽しいもの。


 では軽く内容説明をば。

 5000円クイズ、チリつもクイズという二つのクイズがあります。
 月〜金毎日更新されまして、内容は翌日のできごとを予想するものです(今だったら、明日のプロ野球の本塁打は何本?とか)
 5000円クイズは、正解者の中から1人に5000円があたるというもの。
 チリつもクイズは、正解者で賞金を山分けする(最近増えまして2万円を山分け☆)というもの。

 ですから、正解者が少ない時に正解すると、当選確率も上がるし、配当金も多くなるというわけです。
 クイズは択一方式ですので、さっぱり分からんくってもどれか選択しておけば、当たるかもしれないです。
 ちなみにクイズに参加するには参加料1円が必要なんですが、新規登録で20円もらえるので、これを元手にすぐスタートできます。
 しかもクイズに外れた場合1円は戻ってきますので♪損はしないですよ♪


 ここんとこ勘が冴えまして、立て続けに正解しまして、賞金を3円、8円と頂きました♪

 今だいたい1万人くらいの会員がいるみたいで、例えば全員正解しても2円はもらえると言う計算です。
 でもまぁ、なかなか全員は正解しないので、正解すれば2円以上!と言うところでしょう。
 端数は切り捨てられるので、2円の事もたびたびですが。


 リードメールなどやってると、一気に8円なんて入ってくるこのサイトは夢のようです。
 そりゃ勿論、毎日入るわけじゃぁないですが(笑)

 日々、勘を働かせて頑張っております。

 一度換金の事で手間取った事があったのですが、サポートも手早かったしいいですな。
 オススメですよ。

posted by あおぞら at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

