2005年06月16日

あ〜あ〜あ…

 のぷろ閉鎖だ(爆)

 なんつーか、いろいろと物議をかもしているようだが、ここはひとつ、事務的なことだけ。

 皆様1円〜払い戻しです。メルマネ送金だそうです。管理人さんがそういっています。

 いまさらあーだーこーだーいっても仕方がないので、メルマネがしっかり受け取れる状況にしておいて、今後の対応を観察したいと思います。

 なんか、リードメールやって結構経ちますし、閉鎖も相次ぎますし、私個人的には、1円〜払い戻しさえして頂けるのならば、特別文句もない感じ(苦笑)

 やっぱ運営って色々大変なのよね。
posted by あおぞら at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうやね。1円から払い戻ししてくれば
文句ないですねヾ(@゜▽゜@)ノ
でも、びっくりしたけど、やっぱそうやったんか・・・
って感じですね(笑)
運営って大変みたいですね。
Posted by さりー at 2005年06月16日 17:18
ちゃんと返って気さえすれば問題ないです。

リードメール…やっぱ多少なりとも安心なのは老舗系ですかね…(涙)
Posted by あおぞら at 2005年06月17日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

