2005年06月26日

今週の……

 ライフマイルのクイズは抽選制になってしまいました。

 これからは、正解者の中から10名に100Pです。

 絶対あたらん……と、思いつつも。

 でもまぁ一応、一応続ける事にします。参加すれば少なくとも確率は0ではないので…
 めげずに行きましょ〜♪(←実際かなりめげてる…てか嘆いている…)

 
 金・土・日の間にライフマイルのクイズに答えておくと良いです。
 もしも当たったら100Pさ♪
 ライフマイルって何さ?というかたはこちら→詳細☆など見ていただけると、ライフマイルのことがちょっと分かると思います。


 ところで、「そういうことはしないで下さい」とか怒られるのもやなんで、まんま答えは控えて、なるべく分かりやすいヒントにしよう、とかひそかに心に決めた小心者の私です(なるべく、ね…)

 ライフマイルのクイズの更新日は以下のようになってます。念のため載せておきます。ご参考までにどうぞ。

 月 親子の時間
 火 私の時間
 水 MYBODY、エイジングplus
 木 デジタルライフ
 金 HAPPYLIFE、きれいのもと、ハッピーマネー


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪


 分かりやすいヒントを、と思ったんですけどね、なんかヒントが難しいのもあって、ものっすごい「はぁ?」てヒントもあったりします(爆)き、気にしないで下さい。
 そして、入力がめんどくさいので、親子の時間→親子とか言うふうに略してあったりします。わかります・・・よね。
 あと、万が一答え間違ってても起こらないで下さい。たぶん、大丈夫だと思うけど。


おやこ
血液型と虫刺されの相関関係ってあるのでしょうか?気になるところです。
私はさされやすいです。
秘密を知ったところで、やっぱり刺されます。

私の時間
60、をお選び下さい

BODY
二の腕の肉って確かにとりたい。
あぁ…ぷにぷに?

エイジングplus
これは、虫歯予防にもなっていいです。
歯磨きと禁煙の相関関係?あるのkじゃ。あるらしいよ。

デジタル
こんな技使ったことない…(爆)う〜わ〜知らなかったよ。
というわけで3回以上。やってみませう

HAPPYLIFE
天井が一枚板でも、強度的には問題ないのでしょうか?

きれいのもと
基本的には、粉を載せる時のアイテム。
中に綿が入っていて柔らかいもの。

ハッピーマネー
定款、てやつですねー。よく読んでくださいといわれつつも、読むのがすっごくだるいあの文字の細かいものです


 今週はこんな感じで…

 う〜、眠い(爆)


 ところで、ライフマイルも抽選になってしまったせいでなんとなくやりがいが薄いのですが…(や、見てくださっている方もいる、と思うので続けますが…)

 なんか他に何かありますかね?役立つようなものが…別にライフマイルじゃなくても他のでもいいのですけど。
 だぶるくりっくのキーワードは厳しく制限かかってるみたいだしなぁ…
 もし「これいいんじゃなぁい?ちょっとやってみたら?」と言う案がありましたら教えてくださいませ。
 できればやりたいと思います。
(個人的には思いつかないのです…)
posted by あおぞら at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。