2005年06月28日

HINATA閉鎖

 HINATA閉鎖です。ちょっとおくれましたが、要するに、そういうことらしいです。

 ええ、もうね、なんつーかちょっと強引にね、メールが来てまして、閉鎖決定のようですね。


 う〜ん。もういいさ。閉鎖だからって慌てないさ。だけどね?!

 500円以下は一切払い出ししないってなんなん?

 規約にかいてあるから?
 だけどあなた、この時期に閉鎖予定ですなんて規約にかいてないし!!

 とまぁ、愚痴っぽく訴えてもどうにもならないのでまぁこの辺で。
 私?わたしはですね、400円ぐらいだった(爆)


 ここはひとつ、猫さんことnekokko−pointclubに頑張ってもらいましょうかね。
 私ここ結構好きですよ。多窓OKだから♪

 nekokkoはね、最初HINATAと姉妹サイトでしてね、仲良くやってたようなんですけど途中で唐突に喧嘩別れ(?)しましてね、HINATAにかげりが出てきたのはその頃からなんですが、逆にnekokkoは調子を上げたように思えました。

 そして結果はこの通り。
 頑張れnekokko☆

 そういえばnekokkoの管理人さんからメール来てましたね。
 うちは閉鎖はしないぞ!という宣言メールでしたね。

 ナイス心意気♪
 後はそれを忘れずにこれからも頑張ってくだされ♪

 
 あ。話し変りますけど。
 Teddy Bear Mailで6/30まで200円換金ですから、達している人は忘れないうちに申請したほうがいいなぁとおもいます。

 6/30こえちゃうとね、500円換金(8/31まで)になっちゃいますから。
 私も200円で申請いたしましたよ。ついさっき♪
posted by あおぞら at 03:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hinata・・・さりーは400円弱やった; ̄ロ ̄)!!
サインアップ以外でも換金して欲しかったな(;´д`)

クマさんは、198円台・・・
な。なんとか間に合いそうでしっ(*´∇`*)エヘ
Posted by さりー at 2005年06月28日 22:54
間に合いました?

6月末ってなんだか、有効期限が来るサイトが結構ありましたね☆
いろいろと、あわててさくさく換金申請をいたしました♪

HINATAはちょっとね〜。ショックですね。もうサイトにも繋がらないという…
Posted by あおぞら at 2005年07月01日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。