2005年07月12日

眠かった

 すっげーねた。昨日はすっかりもう、色んな事を放棄して眠ってしまいましたよ。とほほ。

 おかげでメールは溜まるわ溜まるわ(爆)く、くるしい…


 ところで、ちょっと久々にMAILBANQいったら、サイト内広告がたくさん出ておりました。しかも全部0.25円ですよ。多窓もOKですよ。

 ぜひとも行ったほうが良いような気がします。

 サイトは重いけれどね…なんかね、いつも重いけれどね。


 ではでは
posted by あおぞら at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あおぞらさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

さりーも、最近引越しやらで放置プレイしちゃってる(* ̄m ̄)プッ
MAIL BANQね♪"φ(・ェ・o)~メモメモ
情報ありがと〜♪♪

そりから、新ブログに早速来てくれてありがとう<(_ _*)>
これからも、どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです♪
Posted by さりー at 2005年07月12日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

