2005年07月19日

集計してみた6/30〜7/7

 さて続けます。やれるときにやらないと!(説明文コピペですまぬ)

 というわけで今回もおもむろに(苦笑)20円以上突破した優秀なサイトをどどんと!
 お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪
 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪


 第1位 positiveclick 29.6円(多窓◎)

 第2位 Air Cassy 23.9円(CID・多窓×)

 第3位 at−mail.com 23.3円(多窓◎)

 第4位 web4ad.com 20.3円(多窓◎)

 
 また四つ……(涙)

 あ〜。ここで久々の新登場が!てか紹介遅いし!
 at−mail.comですね〜。
 ここは、なんだか最初、みょ〜にイメージが悪い、てか噂がよくない、てか、そんな感じだったんですけど。まぁやってみなければわからんじゃろうという事で私はさっさと登録したんですわ(苦笑)
 ちょっとまぁしばらくの間、文字化けとかで苦労してたみたいなんですけど、はっきり行ってがんばっています。
 数字認証なし多窓OKということで、個人的にはかなり条件がいいです(負担が少ない)

 余談ですが広告見終わった後の表示がですね

「メール観覧の手間を取っていただきありがとうございます」

と、みょ〜に腰が低くて、ちょっと面白いです(笑)
posted by あおぞら at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5205196

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。