2005年07月31日

今週の…

 相変わらず型どおりの更新でごめんなさい。
 コメント、などさまざま、お返事できない状態で申し訳ありません。


 ライフマイルのクイズは抽選制になってしまいました。

 これからは、正解者の中から10名に100Pです。

 絶対あたらん……と、思いつつも。

 でもまぁ一応、一応続ける事にします。参加すれば少なくとも確率は0ではないので…
 めげずに行きましょ〜♪(←実際かなりめげてる…てか嘆いている…)

 
 金・土・日の間にライフマイルのクイズに答えておくと良いです。
 もしも当たったら100Pさ♪
 ライフマイルって何さ?というかたはこちら→詳細☆など見ていただけると、ライフマイルのことがちょっと分かると思います。


 ところで、「そういうことはしないで下さい」とか怒られるのもやなんで、まんま答えは控えて、なるべく分かりやすいヒントにしよう、とかひそかに心に決めた小心者の私です(なるべく、ね…)

 ライフマイルのクイズの更新日は以下のようになってます。念のため載せておきます。ご参考までにどうぞ。

 月 親子の時間
 火 私の時間
 水 MYBODY、エイジングplus
 木 デジタルライフ、旅気分
 金 HAPPYLIFE、きれいのもと、ハッピーマネー


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪


 分かりやすいヒントを、と思ったんですけどね、なんかヒントが難しいのもあって、ものっすごい「はぁ?」てヒントもあったりします(爆)き、気にしないで下さい。
 そして、入力がめんどくさいので、親子の時間→親子とか言うふうに略してあったりします。わかります・・・よね。
 あと、万が一答え間違ってても起こらないで下さい。たぶん、大丈夫だと思うけど。


おやこ
たーまやー、ですよ。
折りしも今宵(もう日付変わってる)は隅田川でしたね

私の時間
う〜ん…
御霊前、の方が、宗派を選ばなくて良いそうです

BODY
老化とガン、をお選び下さい

エイジングplus
ベルガモット、だそうです

デジタル
要するに、定規

旅気分
チャジャンミョン、だそうです
どうでもいいけど、韓国ってなんか凄い

HAPPYLIFE
「投資用」です
まんまやねんね

きれいのもと
なんか答えでてるけど(笑)
22

ハッピーマネー
17年…ですって。
ふ〜ん…(よく分かってない)


 今週はこんな感じで…

 なんかほんま手抜きな感じで申し訳ない
posted by あおぞら at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週もこつこつお疲れさんです。
Posted by 親父 at 2005年07月31日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5497182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。