2005年08月05日

新規登録再開

 こんにちは。更新が粗雑に(更新というか管理というか…)なっていますごめんなさい。


 ところでですねー。ぼやぼやしているうちに、positiveclickの新規登録が再開しておりました。


 うん。ちょっと連絡遅れたけど。
 これはいいことですから(笑)

 positiveclickって、そんなにいいの?すばらしいの?という疑問をお持ちの方もおられると思いますので、ここれで久しぶりにちょっと御案内。


 ここはですね。秀逸なサイトです。
 うんもうね、リードメールいくつもやるのやだめんどくさい、という方は、とりあえずここだけでも押さえておけばいいかもしれない、ってくらい優秀です。

 興味がありましたらこちら☆などをちょっくら見てみてください(ちょっと後手後手に回ってデータが古いのが申し訳ないですが)
 毎週集計したリードメールの収入の、上位サイトです。かなりの確率でトップを飾っているのですよ。

 多窓もOKだし、単価は0.3円〜とまぁまぁ、最近クリック制限付のが増えてしまいましたがそれでも配信数は多いしで、ね。素晴らし☆

 今回は長めに募集するとのことでしたが、定員が来たら締め切られてしまいますので、登録は早目をお薦めいたします。

 そんな感じです。



 あ〜〜。7月分の集計結果上げてねぇや…やらなきゃ。。。やれるかな。。。
posted by あおぞら at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。