2005年04月28日

ちょっとこまめに報告しましょう

 今まで収入報告はひどくごてごてに回っておりますからね(苦笑)

 本日、ひらりと舞い込んだイーバンクからの振込みのお知らせ。すっかりなんだったか思い出せずに確認してみたら、ちょっと前にだいぶお騒がせだったOPTクラブからの振込みでした。

 3/28 OPTクラブから1760円

 ちなみにお騒がせの内容はこちら。ですが、会員からの苦情などが殺到したらしく(そりゃそうだ)今のところ1年間の有効期限だけは導入されていないです。イーバンクに対応したのはいいんですけどね。ほんでも、5000Pなんてだいぶ遠いですけどね(涙)

 そういえば銀行には、私のお気に入り携帯サイトの銭金クイズから1000円の振込みがされているはずで(それについての事の顛末はここにあります)確認してくださいといわれたまま放置(爆)していたので、丁度今日は街まで行ったので(街って…どんな田舎だここは)確認しようと思ったのですが、これまたすっかり忘れて帰ってきてしまいました…あぅぅ。

 銭金クイズは、オススメですよ☆ほんとに、あんまり有名ではないみたいなんですけど、私としては一押しなんですけど、なんでさほど有名じゃないんですかね(謎)
 
 あ、銭金クイズの詳細はこちらの記事の下のほうにあります(分かりにくくてごめんなさい)
 まぁ要するに、1円をかけてクイズに挑戦、です。
 でも外れても1円戻りますから大丈夫♪平日毎日です。
 そのほか、円つき(3円とか5円とか)のメールもちょこちょこ来ますので。
 なかなかオススメなんですけどねぇ。楽しいし。

 何しろ、携帯で小銭集めをするには圧倒的不利のボーダフォンユーザーは、登録できるのが今のところやたら限られてるんですわ。
 その中では、健気に頑張ってくれているサイトなんです。
 サポートもいいし。こまめだし。

 毎度の事ですが。私のようにくじ運がない人間は、勘に頼るしかないのです☆
 これからGWに入ってクイズもお休みになっちゃいますからね。
 今日も忘れずにクイズを答えにいかなくちゃ♪

 あ〜。今日木曜日ですねー。リードメール週間集計しなくては…
 うぅぅ。ちょっと面倒。でもやろう。今からやろう。忘れずやろう。
posted by あおぞら at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

今までの収入などを明かしてみたいと思います

 えーとですね、今のところ合計は52844円です。(祝・4万突破)
 その内、まだ、紹介していないのもありますから、今まで掲載したサイトでの収入分を並べてみたいと思います。

※日付は振り込み確認日(郵送の場合は届いた日)です。
 特筆してない限り振込みは全てeバンクです。
↓サイト名をクリックすると、各紹介ページに飛びます♪

OPTクラブ
2004/ 5/31 1000円(ゆうちょ)
2005/ 4/28 1760円


チャンス2メール
2004/ 7/10 1500円(図書券)
2005/ 4/ 7 2000円

ちょびりっち
2004/ 4/16 500円
2004/11/23 500円

ECナビ
2004/ 2/20 3000円
2004/ 6/18 1000円
2004/11/ 6  500円(QUOカード)←情報漏洩のお詫びとして

懸賞わんわん
2004/ 8/27 500円(QUOカード)
2004/12/20 500円(QUOカード)

ネットマイル 2004/ 9/17 1500円

mp@ck
2004/ 2/ 6 2500円
2005/ 3/ 4 1500円
2005/ 4/ 8 3500円

マクロミル
2004/ 4/20 1000円
2004/ 7/20 1000円
2004/ 9/21 1500円
2004/11/22 1000円
2004/12/20 1000円
2005/ 2/21 1500円
2005/ 3/22 1000円
2005/ 4/20  500円

プライズプライズ
2004/ 5/27  500円
2004/ 6/26  500円
2004/ 7/ 5 2000円
2004/ 7/27 1000円

eライフナビ
2005/ 2/27  500円

PTR(閉鎖)
2005/ 3/12  500円

GMOリサーチ
2004/12/ 3  500円(DCカード)

miタウンページモニターキャンペーン
2004/12/23 1000円(QUOカード)

ヤフーリサーチ
2005/ 1/11  150円
2005/ 2/10  800円

サイバーエリアリサーチ
2005/ 1/19 3000円(図書券)

1人暮らしネット
2004/ 9/ 7  500円(新規登録キャンペーン)
2005/ 2/ 8  100円

Q−VOICE
2005/ 3/ 5  500円(UCカード)

.WEB(閉鎖)
2005/ 4/ 5  434円

とあるサイト様の還元企画
2005/ 4/ 7  100円

 これだと合計で45344円ですね。てことはのこりの7500円は違うところで取ったという事か…あぁぁ早く掲載しなきゃ…

>言い訳ですね。。。
posted by あおぞら at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

放置するのもほどほどにせんと…

 あ〜。えっと、そうです。収入報告の話です(爆)
 えっと、ね。前やったのは、3/18なので…1ヶ月(爆)

 ごめんなさい。
 一気に書きます。一気に!
 リンク張ってあるところからは詳しい紹介ページに行けます。ぜひ♪

 3/22 マクロミルから1000円
 さすがにコンスタント。これで、総額8000円なり♪

 4/5 .WEBから434円
 今はなき.WEB…でも約束は守ってくれました。

 4/7 チャンス2メールから2000円
 eバンク対応になってから初の換金ですな。久々。総額3500円なり♪

 4/7 とあるサイト様の還元企画で100円
 あたっちゃった☆いつか私も、還元企画とかしたい!!と思ってます。
 でもなんていうか、技術が足りない気がする…がんばろう。

 4/8 エムパックから3500円
 結構溜め込んでたエムパック。総額7500円なり♪

 4/20 マクロミルから500円
 と、言うわけで、二度目の登場。結構毎月換金できてますな。
 ここは手数料かからないんで、こまめに申請してます。結局総額は8500円。

 こんな感じです。ずら〜っと!
 で、結局幾らになった?って話ですが。え〜〜と。

 51084円

 ど〜んとな。また、しらぬまに越してやんの…
 だからあまりに放置するのは……(自業自得)

 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが
 管理人のやる気は増します♪

 
posted by あおぞら at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

4万ということで

 さぼっていた最近の収入について書こうと思います。
 ずっとさぼっていて…(爆)そして知らぬ間に4万超えてて…祝・4万おめでと〜、って、書けないじゃん、というわけです(苦笑)

 前回書いたのが、2/26…実に久々の報告です(爆)と、いってもまぁさほどない。

 2/27 eライフナビから500円
 申請したのが、26日の夜中だったような気がしますが、翌日には入金。
 リードメールは入金が早いと聞いていましたが、ほんとに早いのね。すばらしい。

 3/4 エムパックから1500円
 最近ではここが一番大きかったのかな。エムパックからは二度目…でもたぶんポイントの残額は引き出せる分ある気がする(確認せえよ…という話ですが)
 なんか何となく、貯めておくタイプで…(苦笑。引き出し手続きが面倒とか言う噂も…)
 あ〜あと、自己満足に浸りたいので、時々入金されたいというか(謎)
 ※エムパックの詳細はこちらからどうぞ♪

 3/5 Q−VOICEから500円(UCカード)
 これは〜、モニター調査の謝礼としてですね。Q−VOICEってのは、アンケートのサイトです(まだ、紹介文とか書いてなかったっけかな…)

 3/12 PTRから500円
 リードメールの換金第2号(ちなみに完全自力☆)
 こちらも11日に申請して翌日入金ですから、早い早い☆
 リードメールはなぁ、貯めるまでが大変だからなぁぁ。
 ※PTRの詳細はこちらからどうぞ♪

 え〜。今までの小銭集めの結果はここにこまごまと記しております。でも実は全部じゃなかったりして…(爆)あ、総額は全部です。正しく計算してあります。内訳に、書いてないのがいくつかあるな…(ちょっと面倒で…)

 

 これで、実は4万超えたんですね。わ〜。なんか、あっけない感じで盛り上がりに欠ける(爆)
 やっぱ、こまめに書いていかなあかんなぁぁ…
10円ついてた>続きを読む
posted by あおぞら at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

二月も終わりだ…

 あ〜。二月も早かった…
 ところで例によって甚だしい放置をしていたけれど、二月に受け取った小銭を記事にしてみよう…(今更だ…)

 2/8 1人暮らしネットから100円
 これは〜なんだっけ。なんか、お正月規格かなんかだったかな
 「ハズレ賞100円」というのが当たったらしい。

 2/10 ヤフーリサーチから800円
 ヤフーリサーチからは二度目ですね。前回の150円からすると随分と出世☆
 ですがまぁ、ここは、抽選が多かったりしますので、運がよかったかな。

 2/21 マクロミルから1500円
 今月一番多かったのはこれですね。
 そういえば、一月末に換金請求した、な。
 マクロミルはですね。換金請求した次の月の20日に振り込まれるわけですね。ですから月が変っちゃうとずーいぶん後になってしまうわけなんですよ。
 ですから月末ごろ申請するといいな、と、私は思います。
 と、言うわけで今月も申請しておこう。
 マクロミルはいいですね、コンスタントでほんとにいい。
 マクロミルの詳細はここにございます。よろしければ参考にしてくださいな。


 え〜。今までの小銭集めの結果はここにこまごまと記しております。でも実は全部じゃなかったりして…(爆)あ、総額は全部です。正しく計算してあります。内訳に、書いてないのがいくつかあるな…(ちょっと面倒で…)

posted by あおぞら at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

相変わらず

 放置っぷりが甚だしいですけども…(焦)

 えーーーと、さり気なく収入があったのでここに記録しておきますです。

 1/11 ヤフーリサーチ 150円

 実はこれ、あまり気付いてなくってですね。さっきイーバンクを確認したら入ってました(ぉぃぉぃ)だってー。どのアンケート何だか分からんとですよ。初めて入ったし。
 あ、でも150円でも立派な収入ですからね♪
 
 あ、次はでかいです。

 スパムメールのリサーチ 3000円(図書券)

 これはですねー、そら@殴られ屋さまで紹介されていたリサーチに参加して、貰った報酬です。
 自分に来たスパムメールを転送すると言うリサーチ(サイバーエリアリサーチと言うところ。HPはここです)

 実際、たぶん、さほど多くのスパムメールを転送できたわけではなかったので(数えてなかった)3000円はむりかなぁ、ぎりぎりかなぁと思っていたのですが、ひらっと送られてきた3000円分図書券!!

 やー。めでたい!

 というわけで、収入報告でした。

 てか、もうちょっと頑張れ私…
 
 
posted by あおぞら at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

年末に届いていた成果(その2)

 やー、遅いやろー、という自分の声が聞こえます。ども。おひさです。すいません。

 えとですね、成果その2を。

 QUOカード500円×2が送られてきました。
 えーとですね、これはですね、どこ経由で申し込んだか定かではないのですが、NTTの「miタウンページ」のモニターキャンペーンに応募して、アンケートに答えていただいたものです。

 ほんま、どこ経由で応募したんやろ。忘れてしまった。。。
posted by あおぞら at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

年末に届いていた成果(その1)

 え〜サイトをほったらかしていた年末頃、実は二つばかり届いていたものがありましたので、遅ればせながらここに乗せます。

 まずは、懸賞わんわんのふくびき当選500円(QUOカード)

 こちらのサイト、当選は二度目です。おお〜結構いい当選率。

 で、ですね、実はサイト内容が微妙に変更になっているのですよね、これをなおさなあかんな、とは思っているのですが、どうも、変更後の仕組みがよく分かってない実情(爆)分かってるところだけは直してあります。

 とりあえず、毎日の宝くじの当選ポイントが少し減った、ということは分かっているのですが、通常ポイントとキャッシュポイントの違いがですねー、未だ謎。
 ですが、改悪、という気はしません。ええ。宝くじポイントは減ってますけどね。

 と、言うわけで、いまいち当てにならないサイト説明はここにございますのでよろしければご参考にしてください。
 
posted by あおぞら at 20:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

今年最後でしょうか?

 マクロミルから1000円振り込まれました。11/22に申請していた分ですね。 予定通りに12月中に頂きました。ありがとうございますです。

 えーとこれで一応、30000円突破です。あ〜なんか遅々とした歩みだ…
 まぁそんなもんか。めげてはいけない。

 来年度は、多量に登録したリードメールがどれもなんとなくなんとなく貯まり始めているので、これらが換金に結びつく事を願っています。

 あとはライフマイルだな。これが取れるとどどーんとでかいな♪

 ほんとにもー。欲しいものがたくさんあるので、がしがし貯まって欲しいものです。
 デジカメでしょー、PSPでしょー、MDコンポでしょー、新しい携帯でしょー(あ、電化製品ばっかだ…若い娘なのに…)

☆マクロミルの詳しい説明はここにあります
☆ライフマイルの詳しい説明はここにあります

続きを読む
posted by あおぞら at 15:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

えーこないだ来た謝礼ですが。

あ、お久しぶりです。えー、いつぶりなんだ。さてさて。
あー、元気です。忙しいですが、はい。
何してたかって言うとですねー、ついうっかり他のぶろぐの方の引越しを目論んでそして実行をしました。そしてついうっかりあちこちいじるのに夢中になりました。


ヤプログからライブドアへ。新しいのはここです、はい。本の紹介、とかいいつつ最近読む暇もないのでもっぱら日記と化しています。
もっかの悩みは枠からはみ出るブログピープルとこうさぎです。

あーそうそう、こないだ来た謝礼についてですよね

続きを読む
posted by あおぞら at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月25日

ちょびリッチは約束を守ります☆

ええもうほんとに、おこずかいサイトの鑑ですね。即入金♪

三日以内といったら三日以内なんじゃ!という勢いで、23日に入金がありました。
え?だから、その日のうちってことやわ。深夜1時にに申請したから。

これで総計29000円です。

大台?まであと少し…

大台のくせに低いハードルだろうか…10万とかを言うのかな普通…いいんだ別に…1円単位で貯めてるんだ…3万だって充分大台さ…同士(?)は分かってくれるはずだ、この喜びを……ねぇ?

あ、いつもの事ですが、ちょびリッチの詳しい紹介のページはここ
posted by あおぞら at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

だいぶ待った気がします

 え〜本日はマクロミルから振込みがありました。えーっと、これで、総額28000円になったわけです。あ、ECナビのお詫びのクオカードも入れれば18500円です(笑)あとで、随分前に掲載した収入一覧を書き換えておこう。

 ところで十月の始め頃に換金申し込みをしたのですがね。だいぶ待ちましたね。というのも「申し込みの翌月の20日以降」に振り込まれるからです。
 別にまぁ構わんの、やけど早く振り込まれたほうが気分がいい♪というわけで、12月にならないうちに次の換金申し込みをしておきましたです。これで年末に間に合います(たかが1000円…されど1000円です)
 マクロミルのポイントを今年中に現金にしたい!という方は、今月中に手続きをとるといいですよん。

 ちょびりっちもまぁまぁ貯まっておったので、換金申し込みをしてみたです。これは3日以内に振込みだとか。さすがに早いね!ちょびりっち♪

 マクロミルもちょびりっちも、振り込み手数料が取られないという点でかなり高感度高いっす♪

☆マクロミルの説明のページはこちら
☆ちょびりっちの説明のページはこちら

 ではでは。最近あまし更新してないですが、一応活動はしておるあおぞらでした(苦笑)
posted by あおぞら at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

ECナビより

500円クオカードが届きました。これって全員に来てるんですかね?
10月の中ごろに起こしてしまったらしいメールマガジン配信事故についてのお詫びの500円です。

事故のお詫びとしての500円というのは、私が経験した中では巨大企業ヤフーの情報漏洩のときと同じ額で、さすがECナビ、えらいやんか。と思いました。

やはり、多数の個人情報を持つからには責任と誠意をあらわして行かねばならないのでしょう。
と言うわけで。
ECナビはちゃんとしてます。

勿論、事故は起こらないに越した事はないわけですが(苦笑)

ECナビの詳しい説明のページはこちら
posted by あおぞら at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 収入報告☆更新4/28 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

