2005年07月19日

集計してみた6/30〜7/7

 さて続けます。やれるときにやらないと!(説明文コピペですまぬ)

 というわけで今回もおもむろに(苦笑)20円以上突破した優秀なサイトをどどんと!
 お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪
 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪


 第1位 positiveclick 29.6円(多窓◎)

 第2位 Air Cassy 23.9円(CID・多窓×)

 第3位 at−mail.com 23.3円(多窓◎)

 第4位 web4ad.com 20.3円(多窓◎)

 
 また四つ……(涙)

 あ〜。ここで久々の新登場が!てか紹介遅いし!
 at−mail.comですね〜。
 ここは、なんだか最初、みょ〜にイメージが悪い、てか噂がよくない、てか、そんな感じだったんですけど。まぁやってみなければわからんじゃろうという事で私はさっさと登録したんですわ(苦笑)
 ちょっとまぁしばらくの間、文字化けとかで苦労してたみたいなんですけど、はっきり行ってがんばっています。
 数字認証なし多窓OKということで、個人的にはかなり条件がいいです(負担が少ない)

 余談ですが広告見終わった後の表示がですね

「メール観覧の手間を取っていただきありがとうございます」

と、みょ〜に腰が低くて、ちょっと面白いです(笑)
posted by あおぞら at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集計してみた6/23〜6/30

 もうなんか、だめっだめを辿っている当ブログ(一番ひどいのは、収入報告のはず。全然しとらん)
 もう7月も半ばやんかぁ。というにもかかわらず、ちまちまと過去の結果を掲載(爆)さ、参考に、なれば…(…こんな前のならんよね)

 まぁいいや。
 というわけで今回もおもむろに(苦笑)20円以上突破した優秀なサイトをどどんと!
 お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪
 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪


 第1位 positiveclick 28.3円(多窓◎)

 第2位 Air Cassy 27.5円(CID・多窓×)

 第3位 リードメールジャパン 25.75円(多窓◎)

 第4位 クリックラウンジ 20.49円(多窓◎)


 以上……すくなぁぁぁい(涙)
 まぁいいさ!過去のことなんてにするな!

 ほんでもそうだぁね。こういう、不調な時ほど実力者ばかりが残るのね。
posted by あおぞら at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

集計してみた6/16〜6/23

 木曜日になると、集計するついでに集計結果の掲載してない事を思い出すんですよねぇぇ(爆)

 というわけで今回もおもむろに(苦笑)20円以上突破した優秀なサイトをどどんと!
 お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪
 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪


 第1位 positiveclick 39.2円(多窓◎)

 第2位 リードメールジャパン 29.895円(多窓◎)

 第3位 流石メール 22.55円(多窓×)

 第4位 udrweb.com 20.75円(多窓◎)

 第5位 Air Cassy 20.7円(CID・多窓×)

 第6位 クリックラウンジ 20.33円(多窓◎)


 以上!6つ!ん〜。芳しくないなぁぁ。

 以下さくさくっと総評。

 Positiveclickは、今新規登録は受け付けておりませぬゆえ、次の機会をお待ち下さいね☆

 いいね!リードメールジャパン!!すげいね!
 ここはですねぇ、数字認証が、選び型(5択)ではなくて、入力式なんですよ。だからまぁ、手間はある。手間はあるけれども、実力も凄い。
 単価が結構高めです。管理人からのお知らせメール、みたいなんで、7円付いてきたりします。いやびっくり。目を疑ったり(笑)ほんとについてきましたよ。
 常連になるのかなぁ?

 みんなが大好き流石メールが登場しましたね♪ここは多窓はダメなんですけどねぇ、な〜んか、貯まりやすいんですわ。
 で、払い出しが今のところ100円〜ですからね、大丈夫、絶対大丈夫、ちゃんとやれば一人でも換金できますたぶん♪
 私は結構とり逃がしが多いんですよねー。もっと取れてれば、もっと行くはず、っていつも思う(でも取れない…)

 CID系だと文句なしにトップなのか?Air Cassy。CID系を全部網羅しているわけではないので分かりませんが。
 凄くないですか。毎日どさどさメール来るんですよ。
 で、その処理に追われて久々にサイト内広告見ると、これがまぁ75通(爆)とかあって、ああぁ〜〜〜って、ね、なりました(苦笑)
 多窓がダメなんよねー。惜しいのはそれだけだねー。
 
 クリックラウンジ頑張れ!老舗の意地を見せて!
 私は好きですよ、ここ。
 
posted by あおぞら at 18:09| Comment(3) | TrackBack(1) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

集計してみた6/9〜6/16

 昨日、作ってる途中で誤って画面消しまして(涙)
 かなりめんどくさくなって終了。
 ですがほれ、今日はもう木曜日で次の集計しますし、というわけで…
 すみません情報が古くて(爆)

 この週の雑感:結構頑張った気がするのよね。新勢力に注目。

 第1位 Air Cassy 29.4円(CID)

 第2位 リードメールジャパン 28.095円(多窓◎)

 第3位 Positiveclick 25.3円(多窓◎)

 第4位 udrweb.com 23.51円(多窓◎)

 第5位 Fortune Teller 23円(多窓×)

 第6位 Magic2Mail.com 22.58円(多窓×)

 第7位 eライフナビ 21.75円(多窓×)

 第8位 web4ad.com 20.9円(多窓◎)

 第9位 クリックラウンジ 20円(多窓◎)


 以上9つ!最近にしてはいいんでない?

 以下さらっと総評。

 全体的に、多窓◎サイトが多く目に付くのは、私の性格上の理由かと(笑)多窓OK好きです。
 
 びっくりした事に、CID系がトップを取るという由々しき事態。いや。全然構わないんですけどね(笑)Air Cassy、ここ、ほんとにメール多いですよ。多すぎて、しんどいくらい(苦笑)

 リードメールジャパンは初登場ですね。ここ、登録したの6月6日なんで、凄いデビューを飾ったなぁ、と思いました。大本命です!なんかね、ちょっと一風変ってる感じはするけれど、まぁ、普通にリードメールサイトです。
 手が込んでる分、単価が高いって感じかな。

 あ、Positiveclickの新規登録募集はいつの間にか終わっていました。登録をしたいなぁという方は。次の機会をお待ち下さい。またお知らせいたします。

 udrweb.comは、メールに人数制限がかかってからちょっと低調ですが、それでもまだ食いついていますね。低調なのは、要するに私が取れない、ってだけです。
 こまめにチェックできる方は、いいかも♪

 Fortune Tellerは最近名前が挙がってきますね。好調なんですね。数字認証なしなのはいいです。これで、多窓◎だったらなおいいのだけれど(涙)

 
 ではこんな感じで。
 あぁ〜。最近収入報告もやってないぞ(まただよ…)やらねば、なぁぁぁ。


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪
posted by あおぞら at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

集計してみた6/2〜6/9

 相変わらずさぼりがちな集計結果です。
 後手後手回っています。ごてごて。

 ええ〜と、この週は、ね。あんまり芳しくないので、さらっと行きます。

 第1位 udrweb.com 34.75円(多窓◎)

 第2位 PASTELMAIL.com 25.465円 (多窓◎)

 第3位 Profit Mail 23.1円 (多窓×)

 第4位 キュートアイランド 20.2円 (多窓×)

 第4位 GetPaidMail 20.2円 (多窓×)


 以上5つ。すくな!!

 ところで今回珍しい事に、二つもCID系が入っていますね。
 Profit Mailキュートアイランドです。

 CID系は印象的にどこもとても似ていて、しかもサイト数が多いです。
 ですが、こうして統計を取ると分かるように、内容にはそれなりの差があります。
 CID系は多窓が禁止(たぶんどのサイトも禁止だと思う)なので、まぁ面倒です。
 よって、上位のサイトをいくつか登録、というのがいいのではないかな?と思っています。

 私も全部は登録していませんが(そんな恐ろしい事出来ません。。。)優良そうなサイト(それなりに色々と調べたり)をいくつか登録しています。
 それでも、CID系じゃない優良サイトのほうが、まぁ、結果はいいですけれどもね☆

 あ。CID系サイトのいいところといえば、先着順じゃないとこです(でもあんまり放置すると、期限切れます)
 地道にまじめにやれば、取れますよ♪



 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪
posted by あおぞら at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

集計してみた5/26〜6/2

 というわけで集計結果をもうひとつ!先週分です!

 で、先週は、やる気が低下した、みたい(爆)ちょっと少ない。ちょっとて言うかだいぶ(泣)切ない結果ですが、余すところなくさらけ出して見ませう。

 というわけで、以下の数字を信じてはいけません。まじめにやればもっと行っているはずです。
 
 そんなこんなですが、お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪
 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪

 と、いうことで。いつものように、20円以上のサイトを、並べます。


 第1位 positiveclick 27.6円

 第2位 web4ad.com 25.05円

 第3位 udrweb.com 22.25円

 第4位 Magic2Mail.com 21.円

 第5位 eライフナビ 20.55円

 第6位 Prem−email.com 20.25円

 以上!なんか、それぞれの数字が少ないのよね(涙)

 以下、さらっと総評。


 どうしたのudrweb.com(多窓◎)!!と、ちょっと思いそうな数字…じ、実はメール溜め込んだ気がする(爆)
 ここ、あんまり期限がないみたいなですよ。多少溜め込んでも平気なのです。

 web4ad.com(多窓◎)が、ここ最近好調みたいですね。私、ここ好きなんです♪

 Magic2Mail.com(多窓×)はちょっと久々に見た気がする。ここは、先着じゃなくって有効期限ですから、あんまり放置しない限り取れるところがよろし。

 なんだかんだいってもPrem−email.com(多窓◎)の数字はいつもおんなじくらいな気がする。安定というのかしら?


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪

posted by あおぞら at 14:18| Comment(0) | TrackBack(1) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集計してみた5/19〜5/26

 またもやさぼって、二週連続で報告します。ご、ごめんなさい。
 さて、まずは2週前の集計結果ですが、どうやら多少なりともやる気を取り戻していた時期らしい。

 そんなこんなですが、結果は正しく私の成果を記録していますので、お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪
 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪

 と、いうことで。いつものように、20円以上のサイトを、並べます。

 第1位 udrweb.com 40.5円

 第2位 Profit Mail 29.4円

 第3位 web4ad.com 29.05円

 第4位 eライフナビ 28.45円

 第5位 Prem−email.com 27.4円

 第6位 positiveclick 26.6円

 第7位 Fortune Teller 20.8円

 第8位 クリックラウンジ 20.0612円


 以上!多少頑張ったでしょ?

 
 以下、さらっと総評。


 udrweb.com(多窓◎)は依然として絶好調。ここはかなり凄い。

 Profit Mail(多窓×)はCID系で初のランクインじゃないかしら。メール多いです。多窓不可だから時間はかかる。

web4ad.comProfit Mail(ともに多窓◎)は、邪魔にならないサイトの代表(笑)数字認証もなく苦じゃない。

 positiveclick(多窓◎)が少し伸び悩んでるのは、人数制限付きメールが増えてるからと思う。メール量は多いので、まじめにやれば取れるんだと思います。
 ちなみに、まだ新規登録できる(苦笑)
 い、いまのうちです(と、言い続けて結構経ってますが)

 個人的に、クリックラウンジ(多窓◎)にはもうちょっと頑張ってもらいたいですね。


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪



posted by あおぞら at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

集計してみた5/12〜5/19

 ど〜も、投稿内容がローテンション組んで変りばえせんな…(爆)しかもまた収入報告☆やってないし…趣味の世界のHP(これ・・・です。写真とかもちょっと増えた。)にかかずらわってるからからでは?という話もかなりあり。

 う〜む〜。まぁ、いっか…ちょっとなー、忙しいしなぁぁぁ。

 と、言うわけで木曜日。木曜日と言うのは、リードメールの集計の日なんですよ。これだけはこの飽きっぽい私もきちんとやっているわけです。そして今日もまた気付いたのです。

 先週の分記事にしてない…と。

 やる気ないモードも多少払拭し、結構頑張ってきた結果が現れてきた!とか思ってます。
 多少ね、多少…

 そんなこんなですが、お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪
 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪

 と、いうことで。いつものように、20円以上のサイトを、並べます。


 第1位 udrweb.com 42.75円

 第2位 positiveclick 41.5円

 第3位 Fortune Teller 34.03円

 第4位 Magic2Mail.com 21.9円

 第5位 Teddy Bear Mail 21.25円

 第6位 Prem−email.com 21円

 第7位 クリックラウンジ 20.3円

 第8位 Nopuro Mails 20円


 以上!ちょっと、巻きなおしてきたかんが、ありませんか?(笑)

 2位のpositiveclick、まだ登録いけるみたいです(もう8000は越してると思うんだけど、人数が更新されてないので謎)
 これはラッキーな延長と思われるのでお早めに☆多窓OK

 udrweb.com多窓OK)は依然として絶好調。ここはかなり凄い
 同じくまだまだ新人のPrem−email.com多窓OK)も健闘しているのですが、ここは人数制限がきびしめですね(私が頑張れ!と言う話)
 あ、数字認証できたかも、はうそでした。ごめんなさい。数字認証はありません

 3位にFortune Tellerが食い込んでます。ここは結構古いのですが、まぁぼちぼちと言ったところだったのですが、最近確かにメールは増えている。
 ただし多窓不可なので、時間食うのです(涙)

 Nopuro Mails多窓OK)もランクイン。何かと不安要素の多い(FAQが未だに表示されないのですけどいいのか?)サイトではあるのですが、単価が高いので、ちょっとメールが多く来るとランクインするのですね。いいのだけれど…もうちょっと安心できるサイトにしていただきところ。


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪
posted by あおぞら at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

集計してみた5/5〜5/12

 有言実行って大事よね。というわけで集計結果をもうひとつ!

 やはりこの週も、やる気の低下が見られます。が、新たな新勢力の台頭も見られます!
 新勢力はオススメですよ。

 というわけで、以下の数字を信じてはいけません。まじめにやればもっと行っているはずです。
 
 そんなこんなですが、お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪
 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪

 と、いうことで。いつものように、20円以上のサイトを、並べます。


 第1位 udrweb.com 65.25円

 第2位 positiveclick 31.3円

 第3位 クリックラウンジ 21.58円

 第4位 Prem−email.com 21.2円


 以上!少ないわ。ほんとに少ないわ…

 ほんでもまぁ、最近強くオススメしていたUDRの結果が出てよかった。なかなか。65円という結果は出ないものです。
 
 それからPrem−email.comで、数字認証が、始まったかも(爆)
 なんだよまったくもー。面倒じゃないかぁぁ。と、愚痴りたい気分…
 


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪

posted by あおぞら at 02:31| Comment(3) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

集計してみた4/28〜5/5

 ………だ〜いぶ遅くなりましたが集計はしてたんだぞ、という無意味なアピールのためにかいときます。先々週の集計結果。今日は二週連続で参りますから!

 何故こんなに私のやる気が出なかったかといいますと、まぁ時間不足で思うように伸びなかったため全体的に収穫高がひどく落ち込んでた事、が原因です。
 メール自体はきてたんですが、これはもうひとえに私自身のやる気の問題でした。
 暇がないとやる気が失せるのよね(涙)

 というわけで、以下の数字を信じてはいけません。まじめにやればもっと行っているはずです。しかもですな、最近私はかなり、こまめに見るサイトと放置サイトが分かれてしまっているので、ね…
 どうしてもね、多窓禁止は放置になりやすいのです。

 そんなこんなですが、お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪
 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪

 と、いうことで。いつものように、20円以上のサイトを、並べます


 第1位 positiveclick 40.3円
 
 第2位 eライフナビ 27.7円

 第3位 i−assistant.net 25円

 第4位 500point.net 24円

 第5位 web4ad.com 21円


 なんというか、何ともいえんよな。すくな〜(爆)
 1位2位は順当、5位もまぁこんなもんでしょ。

 で、一番驚いたのは3位のi−assistant.netですよ。
 …え?私何かしましたっけな?
 何もしてなかったんですが何故かこのような状況に。
 別に普段は特に稼げるとも思えないので、偶然かしら。

 4位の500point.netは、これはあれですよ、ロトが当たったんです。20円分。
 ここは、メールはさほど多くはないのですが、メールについてくるロトに参加すると、運がよければ当たるのですね。ロトってのは、6つの数字を選ぶやつなのですが
 そんでもって、このロトが意外と当たるのですよ。何故か。
 私は今までで3度(50円、20円、20円)当たっていまして、これはくじ運のない私にとってはかなりの高確率です。
 そういうわけで、まぁ確実とはいえないけれどもオススメなのです。

 ではこの辺で。
posted by あおぞら at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

集計してみた4/21〜4/28

 す、すっかり忘れてた(爆)

 と、いうことで今回もさくっと省略版(順位と金額だけで)です。すみませんです。もうしばらくです。

 やっぱりなんとなく、全体として落ちているのは、メールが減ったとかそんなんではなくてひとえに、私がさばききれなかっただけです
 期限切れもあったし人数制限付は取れないし、サイト内広告も取れていません。

 だから、この数字を信じてはいけません(苦笑)
 ほんとはもっと取れてるはずです。ちょっと、また余裕が出来たら、またまじめにこまめに屋って集計をとりたいと思います。
 ごめんなさいです。

 私はかなりの量の登録をしていますが、全部のせても鬱陶しいだけ(そでもない?)なので、上位のいくつか、優秀なサイトを取り出して紹介しようと思います。
 ですから、ここに登場するのはどれも優秀な収穫を上げているものという事になります。

 ですので、お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪
 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪

 と、いうことで。いつものように、20円以上のサイトを、並べます。

 第1位 positiveclick 51.9円

 第2位 eライフナビ 42.78円

 第3位 クリックラウンジ 30.72円

 第4位 TropicalMail 22円

 第5位 GetPaidMail 21.2円


 す、少ない……
 う〜ん。もうちょっといい感じなって欲しいな。
 あ、でもeライフナビは無事復活。良かった〜。

 TropicalMailが、ちょっとずつ持ち直してきているのと、久々にGetPaidMailがランクインしたのはいいですね。
 
 GetPaidMailは老舗です。2000円から払い出しなので、ちょっとな〜と思うかもしれませんが、サインアップボーナス500円もらえますし、メール単価も0.3円〜
 そして何しろ老舗の安定感
 いつかはきっと換金できる♪と思って頑張ってます。
 意外とサイト内広告が多いので、思いついたら取りに行くようにしています。
 まぁそのうち…そのうち換金できる、はず☆
 あ、ただここは多窓はだめですから!御注意♪
 
 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪

posted by あおぞら at 21:11| Comment(2) | TrackBack(1) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

集計してみた4/14〜4/21

 …あぅぅ。相変わらず忙しい…メール処理が…

 と、いうことで今回もさくっと省略版(順位と金額だけで)です。すみませんです。

 やっぱりなんとなく、全体として落ちているのは、メールが減ったとかそんなんではなくてひとえに、私がさばききれなかっただけです
 期限切れもあったし人数制限付は取れないし、サイト内広告も取れていません。

 だから、この数字を信じてはいけません(苦笑)
 ほんとはもっと取れてるはずです。ちょっと、また余裕が出来たら、またまじめにこまめに屋って集計をとりたいと思います。
 ごめんなさいです。

 私はかなりの量の登録をしていますが、全部のせても鬱陶しいだけ(そでもない?)なので、上位のいくつか、優秀なサイトを取り出して紹介しようと思います。
 ですから、ここに登場するのはどれも優秀な収穫を上げているものという事になります。

 ですので、お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪
 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪

 と、いうことで。いつものように、20円以上のサイトを、並べます。

 第1位 positiveclick 65.2円

 第2位 MailBanq.com 54.5円

 第3位 クリックラウンジ 30.1498円

 第4位 PASTELMAIL.com 27.07円

 第5位 HINATA‐WEB 23.25円

 第6位 Penguin-Mail.com 20.7円

 第7位 YEN‐MAIL 20.2円

 第8位 Magic2Mail.com 20.15円

 以上です。やっぱ少ない(涙)
 裁ききれてないからなぁ。

 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪

続きを読む
posted by あおぞら at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

集計してみた4/7〜4/14

 …あぅぅ。個人的な事情でちょっと忙しい…メール処理できてない…

 と、いうことで今回はさくっと省略版(順位と金額だけで)で行きます。すみませんです。

 なんとなく、全体として落ちているのは、メールが減ったとかそんなんではなくてひとえに、私がさばききれなかっただけです。期限切れもあったし人数制限付は取れないし、サイト内広告も取れていません。

 だから、この数字を信じてはいけません(苦笑)
 ほんとはもっと取れてるはずです。ちょっと、また余裕が出来たら、またまじめにこまめに屋って集計をとりたいと思います。
 ごめんなさいです。

 と、いうことで。いつものように、20円以上のサイトを、並べます。

 第1位 eライフナビ 40.6円

 第2位 positiveclick 35.4円

 第3位 Magic2Mail.com 34.5円

 第4位 Yen Mail 32.35円

 第5位 クリックラウンジ 32.2402円

 第6位 HINATA‐WEB 31.75円

 第7位 web4ad.com 29.25円

 第8位 Teddy Bear Mail 24.2円

 第9位 Le Coeur 23.7円



 こんな感じ。
 で、今週も、引き続きメールがさばけないような状態が続いていますので、今週はもっと収穫が減ってしまうとは思うのですが、各リードメールサイトからは、実は結構いいペースで着てるのです。キャンペーンやってたり、広告料金の値下げがあったりして、いい調子なんです。
 ただもうこれは私の問題なのです(爆)

 そういうわけで「え、もしかして全体としてリードメール元気がなくなったん?」とか、そんな事はないですので♪
 その辺は安心してくださいな♪

 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪
posted by あおぞら at 02:55| Comment(1) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

集計してみた3/31〜4/7

 …いま、長々と作っていた分を全部消しちゃったんですよね(バカです)
 あ〜〜〜。面倒!ちょっとさすがに再現は出来んわ!という事で、簡略します。個人的の理由ですが申し訳ない。

 「集計してみた第4弾」今回多いですよ。

 私はかなりの量の登録をしていますが、全部のせても鬱陶しいだけ(そでもない?)なので、上位のいくつか、優秀なサイトを取り出して紹介しようと思います。
 ですから、ここに登場するのはどれも優秀な収穫を上げているものという事になります。

 ですので、お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪

 カッコ内の矢印は、先週と比較して、収穫が上がったか下がったかです(順位の上下ではないですよ)

 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪
 それでは行きます♪

 第1位 eライフナビ 52.5円(↑)
 返り咲き第1位☆キャンペーン効果とはいえやはり地力を感じます。
 ただまぁ、メールが増えるとどうしても多窓禁止が痛い…時間がかかります。
 相変わらず時々サーバーがダウンしてるらしいのも困ります(涙)
 それでもまぁ、自力換金が一番近いのは間違いなくここでしょう。

 第2位 positiveclick 51.1円(↓)
 ちょっと落ちましたけど。50円越えてきますからねぇ。凄い凄い。
 個人的なお気に入りランキングでは、文句なしの第1位。最高です。
 多窓がOKってすばらしいのだ。
 一日の配信数がかなり多いので、なんていうか、もったいないので迷ってる方は早めの登録をオススメします。あのー、別にこれはなんていうか、過大評価で読んでくださってる方々を丸め込もうとしているわけではないので…
 ほんと、ここは、早めの登録をオススメします。

 第3位 Teddy Bear Mail 39.6円(↑)
 初登場第3位☆おめでとう!
 eライフナビ系列の末っ子(一番新しいサイト)です。キャンペーン効果なのでしょうが、それにしてもおめでとう!これからも頑張って欲しいところ。
 ところで、eライフナビ系列は基本的に多窓不可なんですが、今、ここだけ多窓OKになってます。何故だろう。や、とてもいいことだけど♪
 6/30まで200円から換金できます。いいね、200円。な感じがいいですね♪
 ずっと200円だったらもっと素敵ですが…むつかしいかな?


その他20円以上のサイトはこちらです♪>続きを読む
posted by あおぞら at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

集計してみた3/24〜3/31

 さて、これも恒例になるのでしょうか?「集計してみた第3弾」です。
 できるときにさくさくいっときましょう。

 顔ぶれは〜…まぁ。常連さんは常連さんで相変わらずの活躍っぷりですけど、期待の新人が!!!
 そうです。南国風のあの人です(笑)

  私はかなりの量の登録をしていますが、全部のせても鬱陶しいだけ(そでもない?)なので、上位のいくつか、優秀なサイトを取り出して紹介しようと思います。
 ですから、ここに登場するのはどれも優秀な収穫を上げているものという事になります。

 ですので、お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪

 カッコ内の矢印は、先週と比較して、収穫が上がったか下がったかです(順位の上下ではないですよ)

 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪
 それでは行きます♪

 第1位 positiveclick 86.2円(↑)
 首位奪還☆かなりの独走でした。
 文句なしの堂々1位。最高です。
 最近、ここが最高だと気付いてきた人が増えてきたようです。会員数がどんどん膨れています。…今後の安泰も願いたいです(サイト閉鎖が続いたトラウマ?)
 とにかく今増えてますので、しかも一日の配信数がかなり多いので、なんていうか、もったいないので迷ってる方は早めの登録をオススメします。あのー、別にこれはなんていうか、過大評価で読んでくださってる方々を丸め込もうとしているわけではないので…
 ほんと、ここは、早めの登録をオススメします。

 第2位 TropicalMail 49円(↑)
 そろそろ頭角を現すだろうとは思っていたけれどまさかここまでとは!
 初登場第2位!見たいな感じ(笑)
 サイト内広告は毎日6つくらい出てますし、最近メールが増えてきました。当然のように人数も増えてきました。ここはこのままもう少し増える気がします
 ここもですね、早めの登録をオススメしますよ。
 なんと言っても、メールは人数制限にたま〜に引っかかってだめだけど、サイト内広告はたぶん皆取れると思います(たぶん)ですから毎日行ってください。
 安定してるって素敵♪

 第3位 eライフナビ 43.05円(↓)
 まぁなんていうか、大型新人に阻まれて順位を落とした感じ。やはり、ここは、多窓禁止がすこし痛いか…時々サーバーがダウンしてるらしいのも困ります(涙)
 私が忙しくて(さぼって?)取れなかったのも、収穫が落ちた原因か…
 でも今週は、系列サイトをあげての大掛かりなキャンペーンをやってますので次回に期待♪


その他20円以上のサイトはこちらです♪>続きを読む
posted by あおぞら at 03:15| Comment(4) | TrackBack(2) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

集計してみた3/17〜3/24

 ちょっと掲載遅れましたが、「集計してみた・第二弾」をここに乗せようと思います。第二弾、てかまぁ、二回目ってだけですけど(これだけずっとリードメールやってて集計したのはやっと二度目という…)

 閉鎖サイトも相次ぎましたが新規入会したものもあって、依然としてかなりの量の登録をしていますが、全部のせても鬱陶しいだけ(そでもない?)なので、上位のいくつか、優秀なサイトを取り出して紹介しようと思います。
 ですからここに登場するのはどれも優秀な収穫を上げているものという事になるので、お♪ここは!と、興味を引くサイトがございましたらぜひ、サイト名をクリックしてサイトに飛んで、是非とも詳しい説明なども読んでみてくださいね♪

 優秀なサイトは先週に引き続き優秀なので、似たような顔ぶれかとは思います。そして、閉鎖サイトは順位から外しましてほかを繰り上げて掲載しますね。
 カッコ内の矢印は、先週と比較して、収穫が上がったか下がったかです(順位の上下ではないですよ)

 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪
 それでは行きます♪


 第1位 eライフナビ 57.25円(↑)
 先週は取り逃がした1位をやすやすと取り返しましたねぇ。
 相変わらず、サイト内広告が毎日山ほど出てるので、多窓禁止でちょっと面倒ですが地道にとっていくというのが王道でしょうか。
 eライフナビ一族の族長(?)として、今後の活躍も期待したいところです。

 第2位 positiveclick 55.6円(↓)
 他のサイトが、軒並み収穫高伸ばす中、かなり下げてしまったのがちょっと残念ですが、それでも50円突破。やっぱりここは自力があります。
 伸び悩んだ理由は分かっていて、人数制限付のメールがあまり取れなかったことです。
 ま、要するに、私の都合ですね(笑)

 第3位 Dog−da−One.jp 34.5円(↑)
 地味〜に貯まっていて、貯まっている事に気づいていなかったという…(笑)
 ここ、1円メールなんです。だから、メール数は少なくても、取っていけば結構たまるということですね。
 ただまぁ、人数制限には結構切られますな。

その他20円以上のサイトはこちらです♪>続きを読む
posted by あおぞら at 01:23| Comment(0) | TrackBack(1) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

集計してみた3/10〜3/17

 めんどくさがり〜の私が、突然、昨夜思い立って、この一週間のリードメールを集計してみました。はい、10日に一応、月1くらいでどのくらい取れるのか出してみようとおもって記録していたんですが、ついうっかり1ヶ月待てなかったという(苦笑)

 まぁまぁそういうわけで、私の登録する数あるリードメール(いつの間にかかなりの数)の中から優秀なものを取り出して紹介してみようと思います。
 今回、圧倒的なサイトが二つありました。
 ちょっと、3位以下を引き離してぶっ契りで驚きましたよ♪

 あ、もちろん、データは、ダウンさまなど紹介報酬などを一切省いたものですので。じゃなかったら参考になりませんもんね♪
 それでは行きます♪


 第1位 positiveclick 76.7円
 positiveclickはやっぱり凄かった☆これだけ宣伝しといて全然だったらどうしようかと思ったけれどもよかった☆やはし期待通りの高水準。
 メールは多いけれども多窓なので、辛くないのが素敵です。
 基本的には人数制限はないけれども、ほっとくといつの間にか期限切れになります(ショックでかいです)その点だけ御注意を♪
 期限切れになるのが、前より早まってる気がするんだよなぁぁ…

 第2位 .WEB 72.3円
 今、大注目の.WEB。そして何しろ管理人さんがとても丁寧。素敵なサイトだ。
 キャンペーン中で1円メールがかなり来ているので、このような大健闘となった様子。キャンペーンは会員数5000人を突破するまでとのことで、まだもう少し続きそうです。
 キャンペーンが終わったあとは分からないけれど、管理人さんがとても頑張ってらっしゃるので、きっとこれからも優良サイトとして残るんじゃないかな、残るといいな、と思っています。
 最近サイト内広告も多めに出てます。もったいないからぜひ取りに行ってくださいませ♪

 第3位 eライフナビ 47.65円
 言わずと知れた(?)有名なサイトです。最近一族(?)も続々と登場し、リードメールの世界でトップを取るつもりかしら♪
 やはり一族の長として、一族内ではトップの成績。メール配信数、サイト運営の安定性はすばらしい☆入金も早いしね。
 サイト内広告もたくさん出てます。もったいないからぜひ取りに行ってくださいませ♪
 じゃぁなんでサイドバーのお薦め欄に入れてないんだ?という話ですが、ここは多窓がだめなんですね…それが、個人的にはちょっと辛い(でもやるけど)
 そういう理由で、入ってないわけなんですよ。そんなの全然OK、ひとつひとつクリックしてくわ♪という方には絶対オススメ。私の換金実績は今のところ1回です。

その他20円以上はこちら>続きを読む
posted by あおぞら at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | リードメール集計してみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

