2005年05月01日

今週の…

 ライフマイルのクイズは抽選制になってしまいました。

 これからは、正解者の中から10名に100Pです。

 絶対あたらん……と、思いつつも。

 でもまぁ一応、一応続ける事にします。参加すれば少なくとも確率は0ではないので…
 めげずに行きましょ〜♪(←実際かなりめげてる…てか嘆いている…)

 
 金・土・日の間にライフマイルのクイズに答えておくと良いです。
 もしも当たったら100Pさ♪
 ライフマイルって何さ?というかたはこちら→詳細☆など見ていただけると、ライフマイルのことがちょっと分かると思います。


 ところで、「そういうことはしないで下さい」とか怒られるのもやなんで、まんま答えは控えて、なるべく分かりやすいヒントにしよう、とかひそかに心に決めた小心者の私です(なるべく、ね…)

 ライフマイルのクイズの更新日は以下のようになってます。念のため載せておきます。ご参考までにどうぞ。

 月 親子の時間
 火 私の時間
 水 MYBODY
 木 デジタルライフ
 金 HAPPYLIFEとハッピーエイジング


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪



続きを読む
posted by あおぞら at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

ペンギンさんがラッシュだね〜

 つい最近記事にしたばかりのペンギンさん、ことPenguin−Mail.comが、昨日(28日)は28通、本日(29日)は19通と、唐突な勢いでラッシュですね〜。
 だいたいが0.2円メールなので、このままの勢いで行けば、週間で20円越してランクインしてくるはずなんですけど♪
 さてどれほど頑張ってくれるかな?定員なしのメールが多いのでいいです。

 一緒に紹介したぶたさん、ことbugiugi−cash.comは〜どうかというと。
 まぁまぁ頑張ってます(笑)でも今はペンギンさんのほうが優勢ですね。


 高額換金(といっても1000円だけど…500円よりも高いというわけで)のサイトで、もう少しで換金、というサイトがあります。現在976円。どきどき。
 どこかというと、web4ad.comです。随分前から個人的オススメ度は高くって、サイドバーにも乗っけてるんですけど♪
 ポジティブクリックが新規登録を打ち切ってしまったことが影響してるのかしてないのか、ふと見たら会員数はだいぶ増えていまして7000人を超しています。
 何しろねー、楽ですから、ここは。表示も軽いし、多窓OK、数字認証なしと来た!でも人数制限はさほど厳しくはないけれど一応ありますから、出来れば早めにクリックした方がいいです。

 早くためるにはやっぱり、サイト内広告を見に行く事だと思います。
 「サイト内広告なんて0.1円ばかりだろー」なんていわずに☆見に行ってみますと、0.5円なんて高めの広告が割りと頻繁に出ていることが分かります。時には複数出てますから♪
 それをですね、多窓OKをいい事に、ばしばし!とクリックして帰ってくればいいわけです。そんなめんどくはないですよ〜。

 さ〜。まぁ今日はこんな感じですね。それにしても、だいぶリードメールに傾倒したブログになってきてしまった(記事書きやすいねんもん)
 ポイントサイトの活動もね〜やってるんですよ〜ちゃんと(笑)

 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪

 
 
posted by あおぞら at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

今週の……

 ライフマイルのクイズは抽選制になってしまいました。

 これからは、正解者の中から10名に100Pです。

 絶対あたらん……と、思いつつも。

 でもまぁ一応、一応続ける事にします。参加すれば少なくとも確率は0ではないので…
 めげずに行きましょ〜♪(←実際かなりめげてる…てか嘆いている…)

 
 金・土・日の間にライフマイルのクイズに答えておくと良いです。
 もしも当たったら100Pさ♪
 ライフマイルって何さ?というかたはこちら→詳細☆など見ていただけると、ライフマイルのことがちょっと分かると思います。


 ところで、「そういうことはしないで下さい」とか怒られるのもやなんで、まんま答えは控えて、なるべく分かりやすいヒントにしよう、とかひそかに心に決めた小心者の私です(なるべく、ね…)

 ライフマイルのクイズの更新日は以下のようになってます。念のため載せておきます。ご参考までにどうぞ。

 月 親子の時間
 火 私の時間
 水 MYBODY
 木 デジタルライフ
 金 HAPPYLIFEとハッピーエイジング


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪



続きを読む
posted by あおぞら at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

今週の……

 ライフマイルノクイズは抽選制になってしまいました。

 これからは、正解者の中から10名に100Pです。

 絶対あたらん……と、思いつつも。

 でもまぁ一応、一応続ける事にします。参加すれば少なくとも確率は0ではないので…
 めげずに行きましょ〜♪(←実際かなりめげてる…てか嘆いている…)

 
 金・土・日の間にライフマイルのクイズに答えておくと良いです。
 もしも当たったら100Pさ♪
 ライフマイルって何さ?というかたはこちら→詳細☆など見ていただけると、ライフマイルのことがちょっと分かると思います。


 ところで、「そういうことはしないで下さい」とか怒られるのもやなんで、まんま答えは控えて、なるべく分かりやすいヒントにしよう、とかひそかに心に決めた小心者の私です(なるべく、ね…)

 ライフマイルのクイズの更新日は以下のようになってます。念のため載せておきます。ご参考までにどうぞ。

 月 親子の時間
 火 私の時間
 水 MYBODY
 木 デジタルライフ
 金 HAPPYLIFEとハッピーエイジング


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪



続きを読む
posted by あおぞら at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

お知らせ

Positiveclikは、もう募集を打ち切ってしまいました(涙)

まだ15日は数時間残ってるのに!!と思いますけれどもそんなもんです世の中(泣)

じゃぁリンク外せよ〜。という話ですよね。
ごもっとも。

ですが……また後で(爆)

あ〜。オススメリードメールの一番上がなくなってしまう。
次期オススメ第1位には何を上げるべきか、悩みどころ。
posted by あおぞら at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

締め切り迫る☆

 お久しぶりです。
 ちょっと間が開いちゃいました。ども☆

 で、締め切りって、なんの?て、Positiveclikの新規登録の話です。
 はい、間があいてしかも下の記事↓と同じ話を続けてすみません。

 でもですね。
 15日までですからね。それはやっぱいっとかないと。
 もう日付変わって14日、ですからね。15日までって言ったらあともう丸二日ですよ。
 丸二日なんてあ〜っという間に経っちゃいますからね。
 またあとで〜、とか言ってると忘れてしまいますよ。忘れてしまうともったいないですよ。

 ところでさいさんオススメしてきたPositiveclikですが、結局どんなくらい収穫できるの?と、思う方も多いかと。
 で、毎週集計を取っておりまして、その結果はこちら☆なんてを見ていただければずら〜っと出てくるんですが、ご覧の通りいつも上位。

 で、まだまとめて記事にはしてないんですけど、3/10〜4/10までで集計した1ヶ月当たりの収穫高(もちろん紹介報酬などは含めない完全自力)は289.1円で、私の登録してる中ではトップでした。
 換金は2000円からとちょっと高いのですが、月に300円弱取れるとなれば、手が届かないわけではありません。

 ちなみに2位はeライフナビで、224.65円
 そうなんですよー。あの、優良サイトとしてリードメール界(?)を引っ張っていると思われるeライフナビよりも、実はたくさん取れるんですよ〜。

 ご覧の通り、左サイドバーには、「管理人お気に入りリードメール」としていくつかピックアップしていますが、そこにはeライフナビはないのです(苦笑)

 や〜。優秀なサイトだ、というのは勿論、私もそう思っているのですが、なんにせよ、多窓禁止が私には痛いので、「お気に入りサイト」には今のところ、多窓OKサイトしか入れないようにしています。

 で、ですね。要するに。
 まず1個、確実なのやってみよ〜♪という方や、ちょっと新しく増やしてみよ〜♪という方は、やはりまずはPositiveclikを押さえるのがよろしいかと思います。

 しかもあと二日です☆まぁいつか募集再開するかもしれませんが、それはいつになるかは分かりませんし、その間会員さんは着々と貯めているのか…と思うと、ねぇ?もったいないじゃないですか(笑)


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪

 話しかわってクリックラウンジの話>続きを読む
posted by あおぞら at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

御注目!!

ほんとにこれは注目してくださいね☆

私の大好きなPositiveclikですが、


 「4月15日付けで新規会員募集を終了

だそうです。え?!今日何日?11日?!

わ〜今日入れてあと5日じゃん!

これは、急いだ方がいいです。や。まじで。
下の記事↓を見ても分かるとおりここは上位常連サイトですし、今までの集計結果(ここからどうぞ)を見ても分かるとおり、かなりの実力です。

もったいないですから滑り込んで登録してみてもいいと思いますよ。本気でオススメ☆

確かに。
会員数が爆発的に増えてますし。
このままじゃ維持できない、かもですね。ここ、人数制限基本的にないんで。
でも新規登録を締め切るという事は。
これからもこのままの調子で頑張る、ということ、ですかね?
頑張れPositiveclik!!
つぶれたら嫌よ〜〜〜
posted by あおぞら at 16:58| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単なる愚痴です

なんかびっくりするくらいやる気がないです(謎)や、びっくりしてもしゃぁないねんけど。
結構まじめに(?)こなしていたメールクリックもですね、なんかなー、ちょっと手が出ませんで。

ようするに、やる気がないです。困った!でもこういうことってたまにありますよね…ないですか…?私たまにあるんですよね。

で、気を取り直した頃にはものっ凄いメールが蓄積されててこれまたびっくりするんですよね(涙)

え〜。さし当たって記事にせないかんな、と思っていることは…こないだの集計結果と、ここ最近の収穫状況の報告…実は〜放置したままもう5万越えて…(爆)

な〜んでちゃっちゃとやらんねん!て話なんですが、先週の20円以上の上位サイトがいつもより多くて10個を越えたからで…いい事じゃないか。そうだ!いい事なのだ!

……今日中にはやろう。絶対やろう。ところでとりあえず勉強しよう…

posted by あおぞら at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

今週の……

 さて〜。ちょっと前でも書きましたけども、ライフマイルのクイズは6つのうち5つで、正解者に10Pじゃなくなってしまいました(私の時間、だけかろうじて残ってますが、ここも変わってしまうでしょうね)

 これからは、正解者の中から10名に100Pです。

 絶対あたらん……と、思いつつも。

 でもまぁ一応、一応続ける事にします。参加すれば少なくとも確率は0ではないので…
 めげずに行きましょ〜♪(←実際かなりめげてる…てか嘆いている…)

 
 金・土・日の間にライフマイルのクイズに答えておくと良いです。
 もしも当たったら100Pさ♪
 ライフマイルって何さ?というかたはこちら→詳細☆など見ていただけると、ライフマイルのことがちょっと分かると思います。


 ところで、「そういうことはしないで下さい」とか怒られるのもやなんで、まんま答えは控えて、なるべく分かりやすいヒントにしよう、とかひそかに心に決めた小心者の私です(なるべく、ね…)

 ライフマイルのクイズの更新日は以下のようになってます。念のため載せておきます。ご参考までにどうぞ。

 月 親子の時間
 火 私の時間
 水 MYBODY
 木 デジタルライフ
 金 HAPPYLIFEとハッピーエイジング


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪



 一応、いつかは当たると思います…?>続きを読む
posted by あおぞら at 04:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

さすがにひどいやろ…

 え〜。今回は何の話かというとOPTクラブの話です。え〜と、このブログでも、紹介文かいてたかな…?あ、これです。わ〜随分とまぁ初期(苦笑)

 もう御存知の方も多いいかとは、思いますがやはり連絡事項もきちんと書いておかねばなるまいと思いまして。
 もしかしてここで初めて知る方もいられるかもしれませんし。

 で、なにがひどいのかって言うとですね。
 今までここは、1メール10円(10P)がうりで、しかもクリック不要、1000円から換金の、ちょーおすすめサイトとして浸透していたんですね。
 ポイントは1年で失効、また換金手数料は結構かかるのですが(銀行だと800円、郵便局だと130円)それでも、ほっとけば1年で1000円くらい貯まるんですよ。
 だから問題なく優良サイト扱いで、私もオススメしていたんですがね。

 このたびの変更(改悪だ!)で、なにがどうなったかというと、なんとまぁ5000円からの払い戻しになったんですわ。
 しかもポイントは1年で失効。

 ……や〜。無理。今までのペースじゃ絶対無理。

 え〜なんですか、代替措置になんかなってはいないと思うんですけど、ようやくイーバンクに対応して手数料無料にしただとか、買い物とか資料請求でポイントもらえるようにしただとか、言ってますけど、そんなんいらんから!今までどおりでいーから!

 てか、イーバックに対応するから5000円にしますっていまどきそれはないっしょ?
 どっちかっていうと、イーバンクに無料振込みは基本では?(と、まぁそれは軽く言い過ぎか…)

 とにかくですなぁ、今頃会員の方々からの質問苦情など殺到しているでしょうから、もう少し静観してみましょうか。
 何か考え直すかもしれない(てか考え直して!!)

 ところで、な〜んでこの衝撃の事実に皆さんがいっせいに気付かなかったかというと、OPT側からメールで通達がなかったからです。
 日参する系のサイトでもないし、メール待つ系のサイトでサイトのほうでさり気なく変更されたって、そんなんそうそう気付きません。
 私だって、他の人のサイトやらブログで知ったわけです。

 勿論誰かが気付いて、そして広まりますけどそれでもさ。

 報告義務はあるだろう?OPTさん。
 いきなりはないよね。いきなりな…



 
posted by あおぞら at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

そりゃないよ、ねぇ?

 と、いうわけで、ちょっと久々こんにちは。
 何の話かってー言うと、ライフマイルのお話。

 もう気付いてる人も多かろうライフマイルのクイズのお話。
 実は私、気付いてませんで(毎度機械的にクイズのヒントを作っていたことがばればれです)スコットさまに教えていただきました。スコットさまありがとう♪

 でーだ。何がひどいかって言うとだ。
 今までライフマイルのクイズは、1週間で6問。正解者は全員10マイル獲得で、つまり毎週60円は確実だった非常にすばらしい企画だったのですが!

 最近(4月から?)6つのうち4つで「正解者野中から10名に100マイル」に変更になりました。

 ……嬉しくねー(爆)

 今のところですね、MYBODY私の時間は従来どおりですけど、どうでしょう。これも変ってしまうような気がしますが…(涙)

 あ〜〜〜〜。ほんとーーに嬉しくねー。
 しかも最近、メールの「クリックDEマイル」も減ってる気がする。目に見えて減ってる気がしませんか。

 ああ。10名なんてほとんど当たるわけないじゃん。何人会員いると思ってんのよ!(知らないけど。でも相当多いだろうに)
 ただでさえ5000円からの払い出しで、クイズがなくなったらさっぱり取れなくなるじゃん!
 そんでもってさっぱり特徴のないこのぶろぐのささやかな売りだったのにどーしてくれんのよ!(←完全なる私情)

 え〜。そういうわけなんです。で、どうします?来週からのライフマイル。
 え〜。だめもとでもちゃんと応募します?
 一応、役立つなら来週からも続けようかな、と思いますが。
 ほんとに役立つのかな(涙)
 10名やぞ。
 せめて100名にしてくれ。
 ねぇ、ライフマイルさん。。。


 
 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪
posted by あおぞら at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

今週のライフマイル

 週末です。さくさくっと更新してみましょう。
 最近実は、見にきてくれる方がちょっと増えたのです(気のさいじゃないですよ〜)
 それもこれも、紹介してくださった素敵な方がいらっしゃったりするおかげです。どうもありがとうございますです。
 
 金・土・日の間にライフマイルのクイズに答えておくと良いです。
 とにかく、全部答えて60円さ♪
 ライフマイルって何さ?というかたはこちら→詳細☆など見ていただけると、ライフマイルのことがちょっと分かると思います。


 ところで、「そういうことはしないで下さい」とか怒られるのもやなんで、まんま答えは控えて、なるべく分かりやすいヒントにしよう、とかひそかに心に決めた小心者の私です(なるべく、ね…)

 ライフマイルのクイズの更新日は以下のようになってます。念のため載せておきます。ご参考までにどうぞ。

 月 親子の時間
 火 私の時間
 水 MYBODY
 木 デジタルライフ
 金 HAPPYLIFEとハッピーエイジング


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪


続きを読む
posted by あおぞら at 02:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

事の顛末

 何の顛末かというとですね、昨日の5000円当たった話の顛末です。

 え〜、端的に申しますと、サイト側のミスでしたという…(涙)
 で、5000円はもらえないようです。1000円もらえるようです。

 なんかですね、本来なら1分間しか出現しないはずのゲリラクイズがですね、夕方からよるまでず〜っと出現してて、かなりの数の正解者が出てしまったようなのですね(その中に私も含まれます)
 
 で、ですね。
 
「本来なら約束どおり全員に5000円差し上げなければいけないところですが、そうすると今後のサイト運営に支障をきたすため、本来の出現時間以降の正解者には一律1000円でよろしくお願いいたします」

 というような内容のお詫びメールが来ました。
 そうか〜そうだったのか〜、とまぁ、確かに5000円は大きかったわけで悲しい気分だったわけですが。

 よく考えてみますとですね。
 きっと正解者はかなりの数で。
 それを全員に1000円で手を打ってくださいという詫び状。

 なんて大胆かつ潔い選択!!!

 男前じゃないか〜銭金さん☆かなりの支出だよね?痛手には違いないと思うけども!
 これからも潰れないで頑張ったらあなたは偉いわ!

 と、言うわけで、私の中で銭金メールの株は下がることなく、1000円の入金を心待ちにしてます。

 そういうわけで〜本日も連続して銭金クイズをおすすめいたしますよ♪パソコンからも「よくある質問」とか見れますのでよろしければちょっと覗いてみてくださいね→銭金クイズ

四月になりました>続きを読む
posted by あおぞら at 05:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

昨日の刺激的なできごと

 刺激的、ですよ。
 本日どころか、小銭な日々の中でもかなり上位の刺激的なできごとでした。
 
 と、いうのも実は…とある携帯サイトで
 5000円当たった!

 のですよ。


 実は前々からお気に入りのサイトでして、さぁ記事にしよう、今日こそ書こう、とか思ってたのにずるずるきてしまったという…(苦笑)

 その名も、銭金クイズ
 zeni_bb.png

私ここで、5000円ゲットしました♪(まだ振り込まれたりはしてないですけど)

やってて良かった銭金クイズ!
(く○ん式風)

 銭金クイズとは何ぞや?という話は、下で書きますので、続きをどうぞ♪

銭金クイズってこんなさ!!>続きを読む
posted by あおぞら at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

宣伝してみる

 さて、最近登録したばかりのサイトに、クリックフィールドというサイトがあります。

 このサイト、払い出しは500円と低額設定ですがこれも最近じゃぁ珍しくもないし、特別メールが多いわけでもないし、目を引くような魅力的な特徴は今のところないのですが(苦笑)

 前にもちらっと書いたのですが、ここ、無料で宣伝出来るスペースがあるのです。
 ページのの一番下、フッターと呼ばれる部分にですね、1行広告10枠分設けられておりまして、次々と誰かが投稿しますと、順繰りに消えていくというシステム。

 宣伝文句とURLを記述欄に書き込んでぺちっと「投稿する」ボタンを押しますと、次の瞬間には一番下に自分の出した広告が現れます。

 これってちょっと嬉しかったりして(私だけ?)

 私、広告にお金使う余裕などないので(苦笑)いままでどこからも何も広告なんて出したことなかったのですね。
 ですからもう、ただって素敵☆ということで。

 ちょくちょくサイトに行って投稿しています(笑)
 リードメールの宣伝も投稿できるんですけど、私はもっぱらぶろぐの広告を出してます♪

 でもそれって効果あるのかい?という話ですが。
 私はブログにアクセス解析つけてまして、いらしてくれた方がどこから飛んできたか分かるんですけどね。
 それを見る限り、効果は0ではない
 そんっなに多いわけではないのですけれどね(当然です。知らんうちに消えちゃってますから。下手すると一瞬ですから)
 それでも0ではないです。
 その方が、私のブログを見て回ってくださったのか、すぐに帰ってしまわれたのかは確認してない(ちゃんと確認すれば分かると思うんですけど…)ので、何ともいえませんが、それでも!

 宣伝効果は0じゃない!←これ大事♪

 正直言って今のところメールも多くないし、サイト内広告もまだ少ないんですけど、個人的には気に入っています。

 だって、堂々と宣伝できるところってそんなにないんですもの☆

 どうでしょうみなさま。
 ちょっとただで、一行広告、打ってみるのも一興かも♪
 きっと効果は、0じゃないですよ♪
 よろしければ、どんな風に広告スペースがあるのか見に行ってみてくださいな☆→クリックフィールド
posted by あおぞら at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

春休み

 テレビの中では甲子園。そして大泉さんが全国区になっていって、嬉しいような複雑な気分。
 とりあえずいま、去年の夏の優勝校、駒大苫小牧が神戸国際大付属に負けました。
 神戸国際大付属は初出場やのにすごいわ。常総が負けて、いわゆる名門という学校が結構負けている気がします。
 テレビの中では甲子園。やっぱ、甲子園は夏に限る!(春の大会はアルプスで見ててもやたら寒いのだよね)けれども、やっぱやってりゃぁ見てしまう私は、プロ野球にはあまり興味はない高校野球ファンです(笑)

 ところでー。TropicalMailが勢いに乗ってるなぁと言う感じ。二週間弱で会員数3000人を突破した様子。早いな。

 ここは勿論私のオススメだけれども、別に私がオススメしたから勢いに乗ったわけではなく(当たり前…)要するに、みなさまよさそうなものは見分けてちゃんと捕まえるということなのでしょうなぁ。
 それに、たぶん過去の経験から、良さそうなものも寿命がいつまでかは分からないので(爆)それならば早いほうがいいかも、というのもあるのかも知れませんなぁ。

 とにかく、TropicalMailでは、3000人突破を記念して、キャンペーンを行うそうですよ。
 内容は、キャンペーン期間中(28〜31.要するにいまです)に配信される報酬付きメールの中から毎日1回抽選で30名様に通常報酬0.5円に更に+0.5円加算されるお宝Url付きメールを送信すると言うもの。

 つまり4日間で合計120名様に1円メールが届くらしいのですが、私はまだ〜届いてない、と思います(見逃してなければ…)

 そのほかにも広告主様向キャンペーンもやってるみたいですが、ここのところは私関係ないので(苦笑)読み飛ばしました☆

 まぁそんなわけなんでございますよ。
 皆様も、どうぞ、1円メールを見つけてくださいな。

 でも、3000人に対して120人てちょっと少ない…くない?そでもない?(爆)
posted by あおぞら at 16:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

3月も末ですので

 閉鎖サイトの換金申請をしてきました。まずPTR、50円に満たない額ですが(苦笑)せっかくだから換金します。
 .WEB、どうやらここは、申請しないでも向こうから振り込んできてくれるらしいので、イーバンクを登録してきました。
 そしてですねー、この閉鎖の波に乗ったかのような唐突さで閉鎖を決めたpocket−money!はですね…最近新オープンした姉妹サイト、Click Money!への、移項手続きを取ってみました。
 だって、だってですね…20円くらいしかなかったんですよ(苦笑)まぁ、振り込んでもらっても良かったんですけど、余りにも少ないのでこういう形にしてみました。

 さて、こう、閉鎖が続く中ですね、何か、後を継ぐような魅力的なサイトはないものか(もちろんTropicalMailに期待☆)探ってみたのですが、見るのはCID系(とかいっちゃってよく分かってないです。どうやら、サーバーをレンタル?して誰でもリードメールができますよ、とか言うものらしい)ばかり。

 何となくサイトの作りも一辺倒だしつまらんね、と思っていたところへ、ちょっと変ったものが目に付きましたので、とりあえず登録してみました。

clickfield.gif

クリックフィールド
単価0.25〜5円
払い出しは500円から☆
紹介報酬15%−3%−1%−1%
 
 広告配信は4/2からとのことで、まだ始まっていないので詳しい事はさっぱり分からないのですが、気本情報を見る限りではまぁ、最近ではさして珍しくもないような…内容ですが。
 ひとつ面白い機能がついておりまして。
 それは、え〜と、私が知る限りでは初です☆

 あのですね、サイトのフッター(一番下です)部分に、会員は無料で広告を載せられるのですよ。1行広告ですけどね。
 表示される広告文は最新の10件で、つまり、みんながどんどん載せれば一瞬で消えちゃうんですけどね(笑)

 でもまぁ、ただだし?

 と、言うわけで、広告配信は始まってないけれどもその機能はもう動いていたので早速、わたくし、このぶろぐのCMをしてみました(3度ほど)
 続けての掲載は出来ないんですけどね、間に誰かが入ればまた掲載できるので、別に、今のところは「1日1回」とかではないのですよ。(今のところ。会員数が増えるとどうなるのかしら…)

 え〜、果たして効果のほどはあるのかは分かりませんが、まぁ、ただだし?

 私は今まで(お金使いたくないし)どこかリードメールで広告を打ったり、バナー掲載広告を申し込んだりした事がない(てか、だいたいバナーがないぞ)ので、これはそのー、初の対外的CM体験だったわけですよ!(一瞬だったけどね…)

 まぁ、悪くないシステムです♪特に私などのように、ちまちまと活動してるものにとっては、一瞬でも外の世界にさらされるということは多いに刺激的な体験なわけです(←大袈裟☆)
 
 
posted by あおぞら at 04:28| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

今週のライフマイル

 ちょっと、昨日中にもう一度更新、というのは無理でした(涙)サッカー見ちゃったり。
 なんか書こうと思っていたことはあった気がするな(ちょっと忘れた…)

 え〜ところで、最近実は、見にきてくれる方がちょっと増えた気がする!!おおお!紹介してくださった素敵な方がいらっしゃったりするおかげです。どうもありがとうございますです。
 と、言うわけで今週も参りたいと思います(目下の心配は、ライフマイルさんから御注意を受ける事ですね。今のところ来てない♪)

 金・土・日の間にライフマイルのクイズに答えておくと良いです。
 とにかく、全部答えて60円さ♪
 ライフマイルって何さ?というかたはこちら→詳細☆など見ていただけると、ライフマイルのことがちょっと分かると思います。
 
 ところで、「そういうことはしないで下さい」とか怒られるのもやなんで、まんま答えは控えて、なるべく分かりやすいヒントにしよう、とかひそかに心に決めた小心者の私です(なるべく、ね…)

 ライフマイルのクイズの更新日は以下のようになってます。念のため載せておきます。ご参考までにどうぞ。

 月 親子の時間
 火 私の時間
 水 MYBODY
 木 デジタルライフ
 金 HAPPYLIFEとハッピーエイジング



最近ちょっとやりがいを感じます(笑)>続きを読む
posted by あおぞら at 03:20| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

昨日のできごと

 昨日は夜中の更新が出来ませんでした。ちょっとこころの余裕(?てか、ちょっと気が乗ってないだけ?)がないので、以下、小銭とはあまり関係のない日記です。

 昨日はですね、、髪をきりに行きまして、ちょっと貧しさに負けて、パーマとかはかけられずにただ切りに行きまして、再三「伸ばしてるんです」と訴えるも、出来上がった姿はやたら短くなってちょっと悲しい…
 なんで〜、伸ばしてるって言ったじゃん!と、思いつつも、切られちまったもんは、ー取り返せないので、大人しく退店。まぁ、よくあることです。

 それからその帰りに、ローソン行って「どうでしょうDVD第5弾」を、ようやく入手(笑)え〜。私はどうでしょうのファンですよ?

 それから、せっかく貰ってきたんだからちょっとくらい見てみようと思ってしまったのがいけなかったのね。
 ちょっと見て、それから勉強してブログの更新をしようと思っていたのですが、ずるずると随分見てしまって、そしてしかも物凄く眠くなってしまってだめだめに…

 ぎりぎり何とか、リードメールの一週間の集計をしてみたものの、眠すぎて打ち込み間違うし、眠くって、勉強にはならんしで、早めの就寝。

 で、朝。から、春の甲子園の魅力と戦っている次第でおります。
 ああ〜甲子園!!!
 見たいなぁぁぁ。
 甲子園いきたいなぁぁ。
 というわけで、私は高校野球のファンでもありますよ(笑)

 では、また。
 たぶんあとでまた書き込むんじゃないかな。
 ん〜。ひとつくらい小銭の事も言っておこうかな。

 TropicalMailて、結構いいんじゃないかな☆
 サイト内広告が出始めましたよ〜。0.5円の多窓OKですよ〜。
 0.5円って言ったらあなた。
 eライフナビとかの一般的サイト内広告の5倍ですから!!凄いじゃん!
posted by あおぞら at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

相次ぐ閉鎖に

 テンションが下がっております。こんばんわ。
 や〜。別にー、私がめげる事もないのだけれどもね。
 え〜。もう知っている方も多いとは思いますが、本日閉鎖のお知らせが来たのは二つのサイト。
 両方とも、このブログではおなじみ(?)のPTR.WEBです(もうリンク張る必要もないですねぇ)
 3月一杯で閉鎖とのこと。
 両サイトとも、1円単位での払い戻しをしてくれるようですので、その点随分良心的です(ばっくれるところはほんとにそのままばっくれますからね。ある日突然)

 そういうわけなので、ここはひとつ、換金額が下がったのだ!と無理にでも前向きに考えて両サイトとの別れを惜しみたいと思います。

 まぁいいさ。PTRは1度換金できたし。
 .WEBの方も、400円くらいはあるし。

 前向きに行きましょう。前向きに。めげてはいけない☆

 やっぱりそろそろ、自然淘汰の時期なんでしょうかね?
 いつか来るとは思っていましたけどね?
 色々登録してるんで、いくつかだけでも、優良なサイトが力いっぱい生き残って行ってくれる事を願っています。
 サバイバルじゃ〜ん。


 なんかちょっとも小銭集めの記事になっていませんが、今日はこれにて…もう深夜だし(いつもだけど)


  
小銭とは関係のない話です>続きを読む
posted by あおぞら at 04:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

