2005年06月21日

DERIMAILって知ってます?

 DERIMAILですよ。
 
 登録したのは結構前なんですが、その後、さっぱりメールは来ないしサイト内広告は出ないしで、なんだ、ダメサイトか、と思っていたのですが、実は、正式オープン前だったらしい(爆)
 と、いうことに気付いたのはつい最近。
 何故気付いたかといえば、6/16に正式オープンしたからです(苦笑)

 で、正式オープンしたや、否やメールがどんどん来るのですよ☆
 やー。ちょっとびっくりした。何しろもう放置(放置も何もメールこんし)状態からの不意打ちだったので、一瞬何が起きたのか!と思いましたよ。

 別になんもおきとりゃせん。正式オープンしただけ(笑)
 でも凄いんですよ。18日辺りから突然メールが届きだして、もう14円ですからね。いい感じなのでここらで詳細を載せておこうと思います。

derimail.gif
DERIMAIL

メール単価、サイト内広告:0.25〜0.5円
紹介報酬:15%−5%−3%−2%−1%−1%−1%
払い出し500円から
多窓OK!!


MAILBANQと同じような感じ。目に付く違いは青とオレンジ、って感じ(笑)

 よく似ています。重いところもよく似ています。
 今のところ、DERIMAILの方がメール多いけど。スタートダッシュか?

 あ、サイト内広告えっらい出てますので、ぜひとも取りに行ってくださいね♪



 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪
posted by あおぞら at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本語リードメール詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

Twinkle Mailに登録しました

 何ていうか、はい。もう開き直った、というか、ね。
 もはや実験あるのみ!という風になってきた(爆)
 というわけでとりあえず登録、してみました。

Twinkle Mail.gif
Twinkle Mail

メール単価:0.2〜0.5円
紹介報酬:20%−10%−5%−3%−1%
払い出し300円から


 これは今登録したばかりなので、これ以上の詳細はまだ分かりません。
 分かり次第また載せようとは思うのですが、個人的に、多窓不可だったらやる気が半減です(涙)

 まぁ、分かりやすいとは思いますが要するに。

 払い出し300円とメール単価0.2円というところで登録してみた、わけです(笑)
posted by あおぞら at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本語リードメール詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の…

 ライフマイルのクイズは抽選制になってしまいました。

 これからは、正解者の中から10名に100Pです。

 絶対あたらん……と、思いつつも。

 でもまぁ一応、一応続ける事にします。参加すれば少なくとも確率は0ではないので…
 めげずに行きましょ〜♪(←実際かなりめげてる…てか嘆いている…)

 
 金・土・日の間にライフマイルのクイズに答えておくと良いです。
 もしも当たったら100Pさ♪
 ライフマイルって何さ?というかたはこちら→詳細☆など見ていただけると、ライフマイルのことがちょっと分かると思います。


 ところで、「そういうことはしないで下さい」とか怒られるのもやなんで、まんま答えは控えて、なるべく分かりやすいヒントにしよう、とかひそかに心に決めた小心者の私です(なるべく、ね…)

 ライフマイルのクイズの更新日は以下のようになってます。念のため載せておきます。ご参考までにどうぞ。

 月 親子の時間
 火 私の時間
 水 MYBODY、エイジングplus
 木 デジタルライフ
 金 HAPPYLIFE、きれいのもと、ハッピーマネー


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪


続きを読む
posted by あおぞら at 13:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

あ〜あ〜あ…

 のぷろ閉鎖だ(爆)

 なんつーか、いろいろと物議をかもしているようだが、ここはひとつ、事務的なことだけ。

 皆様1円〜払い戻しです。メルマネ送金だそうです。管理人さんがそういっています。

 いまさらあーだーこーだーいっても仕方がないので、メルマネがしっかり受け取れる状況にしておいて、今後の対応を観察したいと思います。

 なんか、リードメールやって結構経ちますし、閉鎖も相次ぎますし、私個人的には、1円〜払い戻しさえして頂けるのならば、特別文句もない感じ(苦笑)

 やっぱ運営って色々大変なのよね。
posted by あおぞら at 03:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

リンクユニットの新しいやつ

 久々に気が向いてしまったので、グーグルアドセンスの設置をいじってみる。

 久々に覗いたらリンクユニット(よくはわかっとらんのやけど、関連語句が表示される。たぶん、クリックした先で更なるクリックが必要なので、広告料には結びつきにくいと思われ)の新しいのが出ていたのでこれを取り付けて見ようと試行錯誤。

 とりあえず、ブログ上部のビッグバナーの真下に表示させようとこころみるが、頑張っても表示されず。広告同士が近すぎるからかな。
 やはり直近真下では無理があるか。

 と言うわけでこちらはあっさり諦め(苦笑)もうひとつのブログ(100%乱気流)の方にくっ付ける。

 こちらは特に小銭獲得を目指すブログではないのでもともと広告が少ない(とはいっても結構貼ってる)ので、タイトルと説明の下に貼り付けるも表示される。

 しか〜し、統一性がないためか、トップではキーワードに絞込みが出来ないらしく検索窓が出てしまう(爆)個別記事に行けばキーワードが出るのだけどね。

 調子に乗ってHPの方にもくっつけてやろうか、とか思ったのですが、このHPは小説系なので(笑)広告を張ると一気に雰囲気が崩れる気がして見合わせました。

 以上。今回のアドセンス試行錯誤終了。

 だいたいにして、小切手換金が非常にめんどくさいというダメな理由で支払い留保にしてあるので、なにかこう、劇的に効果があったとしても現金はいまだ手には入らないという……

 早く銀行支払い対応にしてください。と、願う私。
posted by あおぞら at 15:54| Comment(0) | TrackBack(1) | Google AdSense試行錯誤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

今週の……

 ライフマイルのサイトが続々と増えてますな…(謎)それにつれてメルマガ、クイズとも増えてますので御注意。


 ライフマイルのクイズは抽選制になってしまいました。

 これからは、正解者の中から10名に100Pです。

 絶対あたらん……と、思いつつも。

 でもまぁ一応、一応続ける事にします。参加すれば少なくとも確率は0ではないので…
 めげずに行きましょ〜♪(←実際かなりめげてる…てか嘆いている…)

 
 金・土・日の間にライフマイルのクイズに答えておくと良いです。
 もしも当たったら100Pさ♪
 ライフマイルって何さ?というかたはこちら→詳細☆など見ていただけると、ライフマイルのことがちょっと分かると思います。


 ところで、「そういうことはしないで下さい」とか怒られるのもやなんで、まんま答えは控えて、なるべく分かりやすいヒントにしよう、とかひそかに心に決めた小心者の私です(なるべく、ね…)

 ライフマイルのクイズの更新日は以下のようになってます。念のため載せておきます。ご参考までにどうぞ。

 月 親子の時間
 火 私の時間
 水 MYBODY、エイジングplus
 木 デジタルライフ
 金 HAPPYLIFE、きれいのもと、ハッピーマネー


 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪


続きを読む
posted by あおぞら at 04:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

上々です。

 銭金クイズ、という携帯サイトが好きです。

 当ぶろぐでは、何度か出てきているので、知っている人は知っているかもしれないけれど、そーんなに知名度の高いサイトではないと思います。

 ないと思いますが!ここはいいよ。楽しいもの。


 では軽く内容説明をば。

 5000円クイズ、チリつもクイズという二つのクイズがあります。
 月〜金毎日更新されまして、内容は翌日のできごとを予想するものです(今だったら、明日のプロ野球の本塁打は何本?とか)
 5000円クイズは、正解者の中から1人に5000円があたるというもの。
 チリつもクイズは、正解者で賞金を山分けする(最近増えまして2万円を山分け☆)というもの。

 ですから、正解者が少ない時に正解すると、当選確率も上がるし、配当金も多くなるというわけです。
 クイズは択一方式ですので、さっぱり分からんくってもどれか選択しておけば、当たるかもしれないです。
 ちなみにクイズに参加するには参加料1円が必要なんですが、新規登録で20円もらえるので、これを元手にすぐスタートできます。
 しかもクイズに外れた場合1円は戻ってきますので♪損はしないですよ♪


 ここんとこ勘が冴えまして、立て続けに正解しまして、賞金を3円、8円と頂きました♪

 今だいたい1万人くらいの会員がいるみたいで、例えば全員正解しても2円はもらえると言う計算です。
 でもまぁ、なかなか全員は正解しないので、正解すれば2円以上!と言うところでしょう。
 端数は切り捨てられるので、2円の事もたびたびですが。


 リードメールなどやってると、一気に8円なんて入ってくるこのサイトは夢のようです。
 そりゃ勿論、毎日入るわけじゃぁないですが(笑)

 日々、勘を働かせて頑張っております。

 一度換金の事で手間取った事があったのですが、サポートも手早かったしいいですな。
 オススメですよ。

posted by あおぞら at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

W−Point



  ダブルポイントというサイトを紹介してみます。

 バナー貼ったので、(久々に色々回った結果です)新しく投稿いたします。

 ここは、結構マイナーですかね…?まぁ、なんだか華がないしな…(ぉぃぉぃ)
 ですが個人的には嫌いじゃないのですが。
 なんでかって、えっと、簡単だから☆

 簡単、そして単純。非常に分かりやすいです。登録もメールアドレス入れるだけ。すぐです。一瞬です。

 では具体的な話を…

>続きをどうぞ
posted by あおぞら at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | さぁ小銭を集めよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

実は今日までです。

 ライフマイルの続きをやっておきましょう。本日は木曜日ですから、このあとリードメール集計も行わなくてはなりませぬ。

 ちゃちゃっと参りましょう。
 そうそう。前にもちょっと言いましたが、クイズ(と言うかサイトかな?)一つ増えました。それによって、曜日も変更になっているものがありますので御注意を。


 では「続きを読む」よりおすすみください



 ちなみにランキングに参加しています
 よろしければぺちっと一つお願いいたします
 ぺちっとしたからといって特別なことは起きませんが、管理人のやる気は増します♪


 さり気なく「リードメール還元企画」についても考えています。
 どうぞ特に関係者の方(つまりはダウンについてくださった方)コメントなどをいただけると幸いです

続きを読む
posted by あおぞら at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

さっか〜☆

 祝☆ワールドカップ出場!!!

 私は家のテレビで見ていたわけですが。
 いーやー。サポーターと言うのは凄いのね。ほんとに。凄いのね。

 うむうむ。とにかく勝ってよかった☆


 ところでライフマイルのクイズについてが前回たしか途中で終わっているのですよね。
 続きをやらなければ。
 ところでクイズ一個増えてませんか?
 「エイジングPlus」ってのは、ハッピーエイジングが新装したんやろうと思うけれど。
 「きれいのもと」てのが今回加わったみたいですよ。
 それも含めて、やらなくてはな…

 うぅぅ眠いな…うぅぅ。
posted by あおぞら at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

